話題
2018/8/24 21:30

「正直娘にしたい」 世間のお父さんをメロメロにする超清純派の現役女子大生・松田有紗

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、モデルの松田有紗。

 

チャームポイントは一度も染めたことのない黒髪? 日本一美しい女子大生・松田有紗

出典画像:松田有紗 公式Twitterより

 

全国のミスキャンパスから“日本一美しい女子大生”を決めるコンテスト、「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017」でグランプリを勝ち取った松田有紗。生まれてから一度も染めたことがないという美しい黒髪を持つ彼女は、透明感あふれる清純なイメージで世間のおじさん世代を虜にした。

 

グランプリ受賞後に京都市は、松田を広報紙「きょうと市民しんぶん」のサポーターに任命。彼女のSNSなどを通して積極的に同紙を紹介してもらい、“若者の新聞離れ”に歯止めをかけたいと考えたようだ。松田は就任時、自身のTwitterで京都市長・門川大作との2ショットをアップ。門川の表情は心なしか照れているようにも見え、当時ネット上には「これだけの美女を前にしたら門川市長もメロメロになりますよ」「気持ちは分かるぜ門川市長。なんといっても彼女は日本一美しい女子大生だからな」「門川さんがめちゃくちゃ笑顔で笑った」といった声が。

 

そこから松田は、月に一度必ず市民しんぶんを手に持った自撮り画像をツイート。コメントではその月の特集内容などにもしっかりと触れており、彼女の真面目な性格がうかがえる。キッチリと仕事をこなす姿に「ホントに真面目な娘なんだなというのがヒシヒシと伝わってくる」「外見の清純さを裏切らない素敵な内面に感動しました」「Twitterを見てるだけでも良い娘なのが分かるよ。しかもアップされてる写真が全部可愛い」「恋人でも良いけど、正直娘にしたいよね」と、改めて惚れ直すファンも少なくない。

 

彼女は現在、1対1で行うファッショナブルなポートレート撮影会「momo撮影会」に度々参加している。豪華なモデルが多数在籍する敷居の高いイベントだが、ポートレート撮影初心者でも予約可能なので興味のある人はチェックしてみよう。

 

まだ大学4年生なのでテレビ出演などは決して多くないものの、ファンは卒業後の進路に注目しているようす。タレントや女優として活躍する道もあれば、アナウンサーを目指す可能性もあるだろう。彼女の今後に期待したい。

 

プロフィール
名前:松田有紗(マツダアリサ)
生年月日:1997年1月14日
出身:京都府

TAG
SHARE ON