話題
2019/7/8 10:30

【必見オモシロ動画】凄すぎてハラハラ… 秋田犬とロットワイラーのじゃれあいが大迫力

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】動きがおそ~い! 女性とハグがしたいナマケモノ

出典画像:YouTubeより

 

・Rottweiler Vs Akita

投稿者:Iain Gil

 

好奇心旺盛で懐っこい犬は、よく他の犬とじゃれあって遊んでいる。しかし子犬同士のじゃれあいなら微笑ましいが、巨犬同士のじゃれあいとなれば話は別。今回紹介する動画「Rottweiler Vs Akita」では、巨大な秋田犬とロットワイラーが全力でじゃれあっていた。

 

動画冒頭からいきなり戯れている秋田犬とロットワイラー。軍用犬や警察犬として活躍するほどタフなロットワイラーだが、この秋田犬も全く引けを取っていない。それどころか秋田犬は、巨体をうまく使って完全にロットワイラーを圧倒している。

 

一見喧嘩をしているように見えてハラハラするが、ブンブンと尻尾を振る2匹はなんとも楽しそう。ようやく全力で遊べる相手が見つかってうれしいのか、その後も2匹は我を忘れたかのように戯れあっていた。

出典画像:YouTubeより

 

2匹のじゃれあいを見た人たちからは、「プロレスごっこしているように見える」「秋田犬、大きすぎてもはや熊に見えるな」「ロットワイラーと互角以上に渡り合う秋田犬すごいな」との声が続出。秋田犬の意外な奮闘に驚いている人が多いようす。

 

微笑ましいじゃれあいだったが、羽目を外しすぎてケガをしないように気をつけてほしい。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】もはや恐竜!? フロリダ州に住まう巨大ワニ