話題
2019/7/6 10:30

【必見オモシロ動画】動きがおそ~い! 女性とハグがしたいナマケモノ

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】もはや恐竜!? フロリダ州に住まう巨大ワニ

出典画像:YouTubeより

 

・Sloth Wants A Hug!

投稿者:The Wandering Biologist

 

ほとんど動かないナマケモノは一生のほとんどを木にぶら下がって過ごし、木から離れるのは1週間に1度ほどだという。今回紹介する動画「Sloth Wants A Hug!」では、そんなナマケモノが女性に抱っこをおねだりしていた。

 

動画が開始されると、女性がナマケモノに対してキレイな花を見せている。ナマケモノと触れあいたい女性は、花を使って興味を引いているようだ。

 

花と女性に気がついたナマケモノは、木の棒を伝ってゆっくりとゆっくりと女性に接近。花にはあまり反応せず、どちらかというと女性にかまってもらいたいのかもしれない。

 

女性と目が合い、思わずにっこりとした笑みを浮かべるナマケモノ。そしてナマケモノは「ハグミー」というように、自分の身体をぶら~んとぶら下げる。もちろん女性はハグで応え、お互いに幸せそうな顔を浮かべていた。

出典画像:YouTubeより

 

ナマケモノと女性のハグを見た人たちは、「わたしもナマケモノとハグしたい!」「動きが遅すぎて笑っちゃう」「ナマケモノってこんなに人懐っこいんだ。ビックリ」との声が続出。

 

ナマケモノも女性には弱いのかもしれない。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】鼻で男性の頭をナデナデ! 人間に甘えまくるゾウの赤ちゃん

TAG
SHARE ON