話題
2019/7/9 10:30

【必見オモシロ動画】見ているこっちまで眠くなる… とにかく眠たいヒヨコ

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】凄すぎてハラハラ… 秋田犬とロットワイラーのじゃれあいが大迫力

出典画像:YouTubeより

 

・Cute sleepy chick

投稿者:alekos kamatso

 

赤ちゃんは寝るのが仕事というが、もちろん人間に限った話ではない。今回紹介する動画「Cute sleepy chick」では、小さなヒヨコが眠そうに船を漕いでいた。

 

動画には、テーブルの上に乗った1羽のヒヨコちゃんが登場。小さな身体をうずめて、目をしばしばさせている。どうやらおねむの時間らしく、眠たくて仕方がないごようす。

 

たまに体勢を立て直しては、「いけないいけない!」と辺りを見回すヒヨコちゃん。しかしまたすぐに睡魔の襲撃を受け、意識が遠のいてしまう。

 

ヒヨコちゃんはテーブルの端でウトウトしており、重心が傾けば落ちてしまいそうだ。限界が訪れたヒヨコちゃんの頭は、どんどん下がっていく。「危ない!」と思った瞬間、飛びかけていたヒヨコちゃんの意識が回復。すんでのところで、ぎりぎり落ちることはなかった。

出典画像:YouTubeより

 

眠たそうなヒヨコを見た人たちは、「信じられないほどかわいい…」「ヒヨコ鑑定士のお仕事がしたくなった」「見てるこっちまでウトウトしてきちゃうよ」「あまりにかわいすぎて変な声出た」とメロメロのようす。

 

いっぱい眠って、しっかりと育ってほしい。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】動きがおそ~い! 女性とハグがしたいナマケモノ