話題
2019/7/17 10:30

【必見オモシロ動画】レジャー施設だと思ってる? プールを楽しむクマの家族

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】早く遊ばせてよ! なりふり構わず暴れまくるハスキーの子ども

出典画像:YouTubeより

 

・Bears in our pool

投稿者:Cindy Dorow

 

暑い日は家族でプールに行く人も多いのではないだろうか。しかし、プールで遊びたいのはなにも人間だけではない。今回紹介する動画「Bears in our pool」では、クマの家族が人間用のプールで遊んでいた。

 

動画冒頭では、庭に設置されたプールが映しだされる。そのプールで、なにやら蠢く真っ黒い影が…。よく見ると、黒い物体の正体はクマ。しかも1匹だけでなく、3匹ものクマたちが水浴びを楽しんでいるではないか!

 

どうやらクマ御一行は家族で遊びに来たらしく、2匹はまだ子グマ。じゃれあう姿は、まるで人間の子どもがプールではしゃいでいるように見える。親グマはというと、そんなふざけあう2匹の子グマたちを静観。人間の世界でもよく見る光景だ。

 

その後プールを出た親グマは、フェンスをよじ登り庭から脱出。子グマたちも親グマを追って、高いフェンスをよじよじしていた。

出典画像:YouTubeより

 

プールを楽しむクマの家族を見た人からは、「全然柵の意味がないね」「濡れた小グマがもう犬にしか見えない」「休暇中の家族連れじゃん」との声が。

 

クマの家族は、庭のプールをレジャー施設だと思っているのかもしれない。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】鷲が人間の赤ちゃんを!?—— まさか過ぎる事態に撮影者も猛ダッシュ

TAG
SHARE ON