話題
2019/7/15 10:30

【必見オモシロ動画】早く遊ばせてよ! なりふり構わず暴れまくるハスキーの子ども

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】鷲が人間の赤ちゃんを!?—— まさか過ぎる事態に撮影者も猛ダッシュ

出典画像:YouTubeより

 

・little husky

投稿者:wingsound

 

オオカミのような顔つきと、その巨体で近づきずらい印象の「シベリアン・ハスキー」。孤高でカッコいいイメージとは裏腹に、性格は好奇心旺盛でフレンドリーなことで知られている。今回紹介する動画「little husky」では、魅力的なハスキーの子どもが無邪気に遊んでいた。

 

動画が開始されると、おもちゃをガジガジするのに夢中なハスキーが登場。まだ身体は小さく、片手で持ててしまうほどの大きさしかなさそう。

 

せっかくおもちゃを楽しんでいたハスキーちゃんだったが、ご主人様から片手で“コロンッ”と転がされてしまう。そのまま片手で抑えられて状況がつかめないのか、頭にたくさんの「?」が。ようやく転がされたことに気づいたハスキーちゃんは、バタバタと身体をよじらせる。

 

しかしいくらシベリアン・ハスキーといえど、子どもの力では人の手から逃れられない。どうしても早く遊びたいハスキーちゃんは、なりふり構わず大暴れ。さすがのご主人様も「参った参った」というように手をどかしている。

出典画像:YouTubeより

 

愛らしいハスキーの子どもを見た人たちからは、「かわいすぎて私のPCがクラッシュしました」「ハスキーのファンになりそう」「あまりのかわいさに呼吸が止まるかと思った」との声が続出。

 

その後もハスキーちゃんは、むさぼるようにおもちゃで遊んでいた。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】「断固として拒否するッ!」 絶対に入浴したくないラブラドール

TAG
SHARE ON