話題
2019/9/5 10:50

【必見オモシロ動画】かわいくってどうしよう!? おじさんと戯れる子ライオンたち

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】フレンドリーすぎてほっこり… 手を振ってくれるクマ

出典画像:YouTubeより

 

・Spending time with babies

投稿者:Black Jaguar White Tiger

 

百獣の王と言われるライオンでも、子どものころはかわいいもの。今回紹介する動画「Spending time with babies」では、おじさんがライオンの子どもたちと戯れていた。

 

動画が開始されると、あぐらをかいているおじさんが登場。しかし、ひとりでポツンと座っているわけではない。おじさんの周りにはわらわらと猫たちが群がっているようだ。よ~く見てみたところ、猫にしては体つきがたくましい気もする。

 

実は猫だと思っていたのは、ライオンの子ども。計6匹もの子ライオンたちがおじさんにまとわりつき、思い思いに遊んでいる。これが大人のライオンだったら大変な状況だが、子どもは猫にしか見えない。その後も子ライオンたちは、おじさんとの戯れを楽しんでいた。

出典画像:YouTubeより

 

小さい子ライオンを見た人たちからは、「このおじさんと今すぐ変わりたい」「おじさんが羨ましすぎる」「子ども時代だけライオン飼いたいと思ってしまった」「これがライオン? ちょっと大きめな猫じゃん」との声が続出。

 

まだまだ王者には程遠い、かわいい子ライオンたちだった。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】こんなにフレンドリーなの!? ハイテンションで男の子と遊ぶヒツジ