話題
2019/9/4 10:50

【必見オモシロ動画】フレンドリーすぎてほっこり… 手を振ってくれるクマ

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】こんなにフレンドリーなの!? ハイテンションで男の子と遊ぶヒツジ

出典画像:YouTubeより

 

・Kodiak Bear Waving

投稿者:Anthony Jensen

 

獰猛なことで知られているクマ。力も強いため、仮に襲われてしまったらひとたまりもない。しかし、中には人間に対してとてもフレンドリーなクマもいるようだ。今回紹介する動画「Kodiak Bear Waving」には、心優しいクマくんが登場。

 

動画が開始されると、柵の向こう側にどっしりと座っているクマが登場。毛がボーボーで、身体のサイズはかなり大きい。のほほんとした表情から、穏やかな性格なのが見て取れる。

 

ボーッとこちらを見つめるクマくんに対して、「ハーイ」と挨拶する撮影者たち。すると驚くことにクマくんは、片手をあげてこちらに手を振り始めた! しかも1度だけでなく、声をかけるたびに手を振ってくれている。撮影者たちはもうラブラブで、ため息とともに「We Love You」と声をかけていた。

出典画像:YouTubeより

 

フレンドリーすぎるクマくんを見た人たちからは、「思いっきり抱きつきたい…」「ずんぐりしたクマちゃんかわいすぎる」「今まで見たクマの中で1番かわいい」との声が続出。

 

これからもクマくんは人が通るたびに、手を振って温かく見送ってくれそうだ。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】あまりにもフレンドリーすぎる!? 撫でられるのが大好きなシカ

TAG
SHARE ON