話題
2019/9/20 10:50

【必見オモシロ動画】やり返されても文句言えないね… ウザすぎて飼い犬にパンチされるご主人

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】犬猿の仲とはいったい…? 思ったより友達感満載な犬と猿

出典画像:YouTubeより

 

・Drew gets dog slapped by Giant Alaskan Malamute.

投稿者:Amy Westerman

 

アラスカンマラミュートという犬種をご存じだろうか? 見た目はシベリアンハスキーとよく似ているが、体はひとまわり大きい。狼のような見た目とは正反対に、穏やかで献身的な性格が魅力的だ。「Drew gets dog slapped by Giant Alaskan Malamute.」という動画に登場するマラミュートは、優しすぎるせいで飼い主からイタズラされていた。

 

動画冒頭で映し出されたマラミュートくんはベッドに突っ伏して休んでいる様子。そろそろ眠る時間なのか、目をとろ~んとさせて寝る体勢。

 

しかし、ベッドの横でマラミュートくんを見つめる飼い主がそれを邪魔する。飼い主はワンちゃんの耳めがけて、「ふ~っ」と息を吹きかけ始めた。もちろんくすぐったくて身じろぎするマラミュートくん。その後も、しつこく何度も息攻撃を仕掛けられて「やめてよ~!」と迷惑そうにもがいていた。

出典画像:YouTubeより

 

飼い主とマラミュートのやり取りに、「本当にくすぐったがっててかわいいwww」「仲が良いんだろうなぁ」「めちゃくちゃいいコンビだね」と微笑ましい気持ちになる人が続出。

 

ひたすら耐えていたマラミュートくんだったが、最後は「いい加減にして!」とご主人にパンチをお見舞いして反撃に転じた。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】ボクサーのような華麗なステップを披露!? エミューVSカンガルーの戦い