話題
2023/1/2 6:15

ノッチさんが「HONDA CB400 SF H-VTEC」試乗! しかしまさかのミスで奥さんが謝罪!?

お笑い芸人のノッチさんが自身のYouTubeチャンネル「ノッチちゃんねる」を更新しました。今回は総務雄一郎さんが購入したバイクにノッチさんが試乗する様子がメインとなっています。しかしノッチさんがまさかの痛恨のミスを……?

出典:ノッチちゃんねる

 

●ノッチさんのバイクの博識さも随所に

「ノッチちゃんねる」はノッチさんの趣味であるバイクに関する動画がメインのチャンネル。今回はお互いの動画でもコラボしている総務雄一郎さんが、“HONDA CB400 SF H-VTEC”を購入したとノッチさんに報告するところから始まります。

 

総務雄一郎さんは「子育てをしている親世代が生活・遊びを楽しむことで子供たちに良い影響が生まれる」というコンセプトのもと活動している人物。所ジョージさんに「なんでもやりなさい」と「総務」の苗字(?)を与えられたそうです。

 

雄一郎さんが中古で購入したと話すCB400は、ノッチさんのゼファーと同じくキャブ車。カスタムしやすい点も特徴ですが、すでにMORIWAKIのマフラーが搭載されていました。試乗を薦められたノッチさんも「MORIWAKIすげぇー」と興奮気味です。

出典:ノッチちゃんねる

 

嬉しそうに雄一郎さんのバイクにまたがり発進するノッチさんですが、なんとカメラを持たずにスタート……。そのため走行中の映像はありません。動画を編集しているノッチさんの奥さん、友美さんも「走行シーンが無くてごめんなさい」と字幕で謝罪していました。

 

ちなみにノッチさんの乗っているバイクは奥さんに内緒で購入したものだそう。納車日に奥さんを連れてドッキリ告白する様子が別動画でアップされており、こちらも笑える展開でオススメです。

出典:ノッチちゃんねる

 

雄一郎さんのバイクに試乗後も興奮冷めやらぬ様子のノッチさんに、コメント欄には「バイク愛が伝わってくる」など温かい声が多く寄せられています。コメント欄もバイク通の方が多い印象。友美さんがコメントに丁寧に返信しているところもさすがです。

出典:ノッチちゃんねる

 

ノッチさんが自身のバイクの油温計をファーストカスタムした後日談や、「タンデムベルトがなくてもグラブバーがついていれば車検が通る」などバイクの豆知識も随所に散りばめられています。バイク通になりたい方にもオススメの動画かも?