雑貨・日用品
2021/7/27 19:30

デヴィ夫人が「いいじゃない」と絶賛した人気冷却グッズ「COOL BABUBABU」レビュー

“暮らしをちょっと面白くする”ような日用雑貨やアイデア商品などを販売している「コジット」。バリエーション豊富な暑さ対策グッズを発売する中、いま注目を集めているのが「COOL BABUBABU MORE」です。人気商品「COOL BABUBABU」の“メントール増量版”で、噴出するゲルフォームのCOOL感が格段にパワーアップ。フジテレビ系列で放送中の「土曜はナニする!?」ではタレントのデヴィ夫人が使用したこともあり、SNS上で「超気持ちよさそう」「暑さ対策のために欲しい」と話題に。一体どのような冷たさを体感できるのかチェックしていきましょう。

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

【関連記事】
自立してキッチンスペースを節約! 利用者大絶賛の「Tate Otama standard」レビュー

 

●冷却ゲルフォームが冷たくて気持ちいい「COOL BABUBABU MORE」(コジット)

酷暑の夏に必須な暑さ対策。そこでオススメしたいのが「COOL BABUBABU MORE」(1320円/税込)です。ネット上で人気商品となっている実力を確かめていきましょう。

 

同商品は一見“冷却スプレー”に見えますが、よく振った後にノズル部分を押すと“冷却ゲルフォーム”が噴出。瞬時に固まるゲルはひんやりと冷たいので、好みの部位に巻きつけたり当てたりすれば瞬間的に冷やすことができます。

 

さっそく手のひらにワンプッシュすると、想像以上に冷たいゲルフォームが出てきました。手のひらや手首、首に当ててみたところ、氷の冷たさを遥かに上回る“ひんやり感”が。爽快感抜群のゲルを満喫すれば、気分もリフレッシュできますよ。

 

 

個人的におススメしたいのは“ゲルの香り”。最初は独特なニオイがするのかと思っていましたが、噴出したゲルからは“シトラスの香気”が。手に付着した後、嫌なニオイが残らないのもポイントです。

 

「COOL BABUBABU」の利用者からは、「とにかく冷たくて気持ちいい! ゲルの触感もぷにぷにしてやみつきになる」「首周りに巻きつけるだけで、グっと涼しさがアップします!」など好評の声が。暑さを瞬間的に解消したい時は、ぜひ同商品をフル活用してみてください。

 

【関連記事】
飲み物が冷たく感じる!? 繰り返し使えて環境に優しい「COOL STRAW アルミストローケース&ストローセット」レビュー