雑貨・日用品
2021/11/16 11:15

ムジラー激推し! ポリエステル両面使える「無印良品」の丸型・洗濯ネットがイイ!

SNSでバズった無印良品の「フィルム石けん」や「フレグランスミスト」などは有名です。しかしその陰にも多くの逸品があります。今回は、無印マニアが密かに愛用中の“知られざる名品”を紹介してもらいました!

※こちらは「GetNavi」 2021年11月号に掲載された記事を再編集したものです。

 

リバーシブルの洗濯ネットで洗濯物の出し入れ時間を短縮!

↑丸型の洗濯ネット

 

ポリエステル両面使える洗濯ネット 丸型 大 約52×35×35cm

350円

表裏にファスナーがあり、両面を使えるリバーシブルタイプの洗濯ネット。立体感のある丸形なので、ネット内で洗濯物が回転しやすく、偏りにくい。フックに掛けて収納できるよう紐が付属する。

 

<ムジッコさんのお墨付き>ネットの裏返りを気にせず使えて洗濯物のストレス解消!

「両面を使えるのは革命。洋服を入れた後に『裏だったー!』とイラッとすることがありません。洗濯後に服を出すときもネットの裏返りを気にせず使えるから時短に」

 

Instagramだけでなくブログ「良品生活」も運営。無印良品の収納に関する本を2冊発行している。
Instagram:@mujikko_rie