ヘルスケア
2022/3/18 10:30

Amazonランキング1位のお手軽リフレッシュアイテム! 作業しながら使える「足裏マッサージローラー つぼコロくんZ」レビュー

COLORが展開する健康グッズ専門店「Wawalag」。「100歳まで健康、元気、笑顔」がコンセプトな同店の健康アイテム「足裏マッサージローラー つぼコロくんZ」は、作業しながら気軽に使える足つぼローラーです。Amazonランキングの「フォームローラー部門」で1位に輝いたこともある話題の商品は、どれほどの心地よさをもたらしてくれるのでしょうか?

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

【関連記事】
誰にもバレずにリラックス!? 貧乏ゆすり代わりにオススメな「Habibi Relax Hand roller Z」レビュー

 

●作業しながらリフレッシュ可能な「足裏マッサージローラー つぼコロくんZ」(COLOR)

日々の出勤や買い物でなにかと疲労が溜まりがちな足裏。しかしわざわざマッサージ店などに行くのも、時間がかかるのが難点です…。そんな時に見つけたのが、家で気軽にリフレッシュできるCOLORの「足裏マッサージローラー つぼコロくんZ」(2380円/税込)。ゴツゴツと痛気持ちよさそうな見た目に惹かれて、さっそく購入しました。

 

ダンベル風な見た目のローラーは大きさが約16.5(幅)×7cm(高さ)ほど。側面には高さ8mmの突起がたくさんついています。突起サイズが大きい分足裏への刺激も強く、しっかり血行を良くしてくれますよ。

 

 

イエローやグリーンなどいくつか種類がある中から、今回は爽やかなスカイブルーをチョイス。柄もなくシンプルな見た目で、家だけでなく会社などでも使いやすいデザインです。持ち運ぶ用の収納ポーチがセットでついてくるのも助かりますね。

 

それでは実際にローラーを転がし、足つぼマッサージにチャレンジ。突起がいかつくて「かなり痛いのでは…」と恐れていたものの、程よい刺激が爽快でたまりません。足裏でゴロゴロすればOKなので、手は別の作業ができるのも好印象。時間を有効活用しながらリフレッシュできます。

 

さらに、同商品は“足裏”マッサージローラーと言いつつ、二の腕や太ももにも使用可能。疲れがちな箇所をピンポイントで狙って気持ちよくなれます。ローラーは水洗い可能なため、足で転がした後の衛生面も安心してくださいね。

 

商品を購入した人からも「突起がグっと足に沈み込んでめっちゃ気持ちいい」「在宅ワーク中でもリフレッシュできて仕事がはかどる!」「そんなに大きくないから持ち運びやすくて便利」と好評の声が相次いでいます。

 

足で転がして簡単に疲れを癒せる「足裏マッサージローラー つぼコロくんZ」。中々疲れがとれない時に試してみてはいかが?

 

※価格は商品購入時のAmazon実売価格です。

 

【関連記事】
スマホやPCで疲れがちな肩甲骨まわりをグーっと伸ばす! TVを見ながら気軽に使える「エクササイズバンド」レビュー

TAG
    SHARE ON