ヘルスケア
2022/3/17 10:30

誰にもバレずにリラックス!? 貧乏ゆすり代わりにオススメな「Habibi Relax Hand roller Z」レビュー

イライラした時につい貧乏ゆすりや、ボールペンをカチカチと連打してしまった経験はありませんか? トランスペアレントから販売中の「Habibi Relax Hand roller Z」は、手の中で2本のローラーを回転させて穏やかにリラックスできるグッズ。どれくらい心が落ち着くのかさっそく試してみましょう。

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

【関連記事】
スマホやPCで疲れがちな肩甲骨まわりをグーっと伸ばす! TVを見ながら気軽に使える「エクササイズバンド」レビュー

 

●単純動作で心が安らぐ「Habibi Relax Hand roller Z」(トランスペアレント)

大事な会議の前や初対面の人と会う時など、なにかと緊張しやすい私。「リラックスしないと」と意気込むほど、どんどん焦りが増す羽目に…。どうにか気持ちを落ち着かせる方法はないかと困っていた時、手軽に緊張をほぐせるトランスペアレントの「Habibi Relax Hand roller Z」(1980円/税込)を発見しました。

 

同商品は、意味のない単純動作を繰り返して落ち着きを得られる“フィジットガジェット”の1種。2本のローラーがくっついており、指に少し力を入れると回転する仕組みです。回してもほぼ無音で見た目もスマートなため、外出先で使っても周囲の邪魔になりません。

 

大きさは約8(縦)×4.5(横)×2.2㎝(奥行き)とコンパクト。鞄だけでなくポケットに入れるのにもちょうどいいサイズ感です。商品にはベロア調の収納袋がついており、傷や汚れも気にすることなく持ち運べますよ。

 

実際に商品をグルグル回したところ、ローラーがグイっと入れ替わる瞬間が爽快感。独特の感覚がクセになって、ついつい回し続けてしまいました。ローラー自体の触り心地も、ひんやりとしていて抜群の気持ちよさ。ほんの数分で心が穏やかに凪いでいきます。

 

ローラーは片手で回せるのもうれしいポイント。作業をしながら片手間に使えるので、仕事中などのリラックスアイテムにもぴったりです。

 

商品の愛用者からも「ぬるっとローラーが動く感覚が楽しい」「小さいからポケットの中でさりげなく使えて便利です」「ずっと回していると謎の安心感がある」と絶賛の声が多数。回すだけで不思議と落ち着く「Habibi Relax Hand roller Z」で、不意のストレスを癒してみてくださいね。

 

※価格は商品購入時のAmazon実売価格です。

 

【関連記事】
うずを巻いた靴下ってどういうこと? 特許取得の技術が光る「うずまいて 血行を促すソックス」レビュー

 

TAG
SHARE ON