話題
2019/10/16 10:50

【必見オモシロ動画】そんなところに乗ったら怒られちゃうよ!? お茶目なチンチラ

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】2人の勇気を称えたい…! 苦しむサメを救うおじさんたち

出典画像:YouTubeより

 

・Pitbull and Chinchilla

投稿者:Andelina06

 

モフモフとした毛皮で、ペットとして人気のチンチラ。どうやら人気の理由は、毛皮以外にもお茶目な性格にあるのかもしれない。今回紹介する動画「Pitbull and Chinchilla」には、茶目っ気たっぷりなチンチラが登場する。

 

廊下で「伏せ」をするワンちゃんが、何やら一点をジーッと観察。ワンちゃんの視線の先にいたのは、白い毛でモフモフとしたチンチラだ。

 

突然、チンチラはいきなりすごい速度で走り出し、ワンちゃんの体に乗り始めた! しかもそのまま頭の方まで登ってしまい、とうとうてっぺんに到着。ワンちゃんの頭には、白くて大きなモフモフが乗っている形となった。

 

普通だったら怒るところだが、ワンちゃんにその気配はない。それどころか尻尾を振っており、むしろうれしそうにしている。

出典画像:YouTubeより

 

犬の頭に乗っちゃうお茶目なチンチラに、視聴者たちからは「チンチラもかわいいけど、乗られて尻尾を振る犬もかわいい(笑)」「お互いに大好きなんだろうね」「チンチラと犬の絡み最高にかわいい」との声が。

 

優しい犬と活発なチンチラは、かなり相性が良さそうだ。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】シカ界のイモトアヤコ!? コモドオオトカゲに追いかけまわされるシカ