エンタメ
CM
2024/2/15 17:10

天海祐希が美脚を披露!B-THREE「魔法のパンツ」を履いたCMが2月15日から放映中!

2024年2月15日(木)から、女優の天海祐希さんの新CM「わたしの魔法のパンツ 春夏編」が全国で放映中です! 春らしいホワイトのパンツをカッコよく着こなし、飛んだり跳ねたり歩いたり!目を引くのは、なんといっても天海さんの笑顔と美脚。

 

 

履いているのは、その名も「魔法のパンツ」。開発したのは、1999年に誕生し、これまで220万人以上に愛された日本最大手のストレッチパンツ専業ブランド「B-THREE(ビースリー)」。心地よく美しい理想的なストレッチパンツを追求し、神戸市にある自社のパンツ研究施設「美脚研究所」にて研究と開発を重ねています。

 

そんな同ブランドのパンツとあって、動画でも360度によく伸びてしっかり元に戻り型崩れせず、シワにもなりにくそう!

 

CM撮影を終えた天海さんの感想を聞いてみると、「とても楽で、肌触りも良いし、窮屈感が全くなくて長い時間はいても疲れないなってすごく思いました。いつも仕事の時は立っていることが多いんですけど、ちょっと屈伸をしてもラインを気にせずにできたから、やっぱりこれはストレッチのおかげですね」と満足げなようす。

 

 

「今日、初めて長時間ビースリーのパンツをはかせていただいたんですけれども、動きも制限されることなく、ストレスもなく様々な動きをすることができました。この経験を皆さんもしていただけたらなと。ビースリーのパンツで皆さん美脚になりましょう。ぜひ本当に魔法のパンツはいてみていただきたいなと思います。私もこれからもドシドシはかせていただきたいなと思います。1度経験してみてください!」(天海さん)

 

この春夏は、天海さんと一緒にビースリーの「魔法のパンツ」で美脚&快適を叶えましょう。

 

ビースリーについて

ビースリーは、1999年に誕生し、これまでに220万人以上の方に愛された日本最大手のストレッチパンツ専業ブランドで、現在国内166店舗の専門ショップを展開しています。 心地よく美しい理想的なストレッチパンツを追求しており、神戸市にある自社のパンツ研究施設「美脚研究所」にて研究開発を手がけています。360度によく伸びてしっかり元に戻り型崩れしにくい、シワになりにくい、などの機能性に優れている点も好評です。 また、一本一本異なるシリアルナンバーでの商品管理を手がけ、品質の安全対策も徹底しています。