グレゴリーは、パタゴニア、ステューシーなどのアパレルブランドや、ジャック・ジョンソンのCDジャケットのアートワ ークを手掛けたことでも知られるアーティスト「ジェフ・カンハム」とコラボレーションアイテムを4月下旬に発売予定。
本コレクションのために書き下ろされた、海・山・太陽など自然を連想させるアートワークを採用し、グレゴリーのロゴラベルには、ジェフの手書きフォントを組み合わせたオリジナルデザインです。
![](https://getnavi.jp/wps/wp-content/uploads/2022/04/220419gregory_03.jpg)
また既存のラインナップにサーファーであるジェフのアートワークを加わえただけではなく、ジェフのライフスタイルであるサーフィンのお供に最適な「ビーチトート」と「チェンジングマット」を彼と共に特別製作。ビーチトートはサーフボードで塞がった両手でも使い回しが効くよう、背面にショルダーストラップを装備。なお大容量のサイズ感に、クラシカルなレザーアタッチメントがアクセントになっています。
![](https://getnavi.jp/wps/wp-content/uploads/2022/04/220419gregory_01.jpg)
チェンジングマットは、グラフィカルな柄が砂浜に映えるデザイン。ジェフのライフスタイルが色濃く反映されたコレクションは、「デイパック」や「ショッピングトート」なども含め全9型で展開します。
![](https://getnavi.jp/wps/wp-content/uploads/2022/04/220419gregory_02.jpg)
![](https://getnavi.jp/wps/wp-content/uploads/2022/04/220419gregory_04.jpg)
![](https://getnavi.jp/wps/wp-content/uploads/2022/04/220419gregory_05.jpg)
【フォトギャラリー(画像をタップすると拡大表示されます)】