ファッション
スニーカー
2022/5/31 6:00

反発力とルックスともにモンスター級のランシュー! オン史上最大のCloudTec(R)が搭載された「クラウドモンスター」

今回紹介する「Cloudmonster(クラウドモンスター)」は、スイスのパフォーマンスブランド「On(オン)」を象徴するテクノロジーで、世界特許技術である“CloudTec(R)”を史上最大のボリュームで搭載した新作です。ボリューム感あふれる肉厚なミッドソールがインパクトありますね。まさに“モンスター”なシューズの実力はどうなのでしょうか!?

 

【オン「クラウドモンスター」の写真を先見せ(画像をタップすると拡大表示されます)】

 

肉厚ソールでまるで雲の上を走っているかのよう!

クラウドモンスターは、一つ一つ穴の空いたクッションソール“CloudTec(R)”が2層構造になっています。そのソールの上にある硬い素材“Speedboard(R)”が組み合わさることで、従来以上に柔らかな着地と超ド級のエネルギーリターンが発生。この超ド級のリバウンド力は実際に履いて体験すると、かなりビックリさせられます。

 

そして、ミッドソールのフォームには耐久性、耐熱性に優れた、オン独自の“Helion(R)”スーパーフォームを使用。こちらは優れたクッション性を備えていて、しなやかな着地感をもたらしてくれるのです。一方、足へのフィッティングを高めるアシンメトリーのアッパーとユニークなデザイン。このように本作は、今まで発売されたオンのどのシューズにもない特徴を持っています。

↑メッシュ状で通気性の高いアッパーとソックライナーには、リサイクル素材を高い割合で使用

 

↑この特大のソール“CloudTec(R)”が最高のクッショニングを実現。さらに優れた弾力性の“Speedboard(R)”プレートと、前足部にロッカー形状を採用することで、高いエネルギーリターンを得られます

 

↑シュータンもメッシュを採用して、通気性能は万全です

 

↑ヒールにはスイスブランドを誇るように、スイス国旗のピスネームをオン

 

 

優れた機能性もさることながら、これまでのオンのデザインでも多かったスマートなシルエットとはまた違う、ボリューミーでインパクトのあるルックスに惹かれますね。ランニングだけではもったいないくらいの優れたデザイン性なので、カジュアルスタイルのアクセントにもどうぞ!

オン

クラウドモンスター

1万8480円(税込)

 

オン・ジャパン
TEL:050-3196-4189

TAG
SHARE ON