ライフスタイル
2020/11/23 6:35

【ブラックフライデー2020情報】人気のマスクやスマートフォンケースが、楽天でお得に購入できる!

アメリカで親しまれている11月第4週の金曜日「ブラックフライデー」のセール。近年はこの日にセールを行う流れが日本にも波及しています。GetNavi webでは、2020年のブラックフライデーに向けて、気になるセール情報をピックアップしてお届けしていきます。

 

楽天市場No.1を獲得したスマホケースなど、人気商品がセールに参加

マスクやスマートフォンケースなど、バラエティあふれるアイテムを製作するメーカー・サムライワークスが、楽天市場のブラックフライデーに参加! サムライワークスが運営する「コラボーン楽天市場店」で買い物をすると、通常の20倍楽天ポイントが付与され、条件をクリアするとポイントは最大44倍に。24日1:59までのセール期間中なら同社の人気商品「エア抗菌マスク」や、楽天売上No.1にもなったスマートフォンケース「ACECHIケース」など数多くの商品がお得に購入できます。

 

■おトクに買い物をするためのポイントUP条件

まずは期間中に楽天市場のキャンペーンぺージからエントリー。その後は思う存分お買い物を楽しみましょう。

すると、税込1000円以上購入したショップの数に応じて楽天ポイントの還元倍率がアップし、最大10倍に!

さらにCOLLABORNの商品を買うとポイント20倍付与!

いつもよりも格段におトクです。

 

■サムライワークスのイチオシ商品

エア抗菌マスク


ACECHIケース