話題
2018/6/22 22:45

千鳥「わがままボディなのよ」 インスタグラムのフォロワー数急上昇中の現役女子大生・松本優はエキゾチックなモデル美女?

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、モデルの松本優。

 

今話題のインフルエンサーは現役女子大生?

出典画像:松本優 公式Twitterより

 

「ミス近畿大学」の女子大生インスタグラマーとして現在話題沸騰中の松本優。圧倒的な美貌とスタイル、そして気さくなキャラクターで男女問わず同世代から高い人気を誇る彼女は、インスタグラムのフォロワー数も4万7000人を超えるほど。

 

実は2016年に松本は、“エキゾチックなモデル美女”としてバラエティ番組「今ちゃんの『実は…』」から取材を受けたこともある。彼女のもとを訪れたお笑い芸人の千鳥は、「十代とは思えない雰囲気」「わがままボディなのよ。腹筋がほんと締まってるのよ」と大絶賛していた。

 

当時松本は自身のTwitterで出演を告知しながら、「たくさんの人に松本優を知ってもらえる機会になればなと思います」とツイート。すると番組を見た人からは、「めちゃくちゃ美人でビックリした。こんな娘が大学にいるなんて同級生がうらやましすぎる!」「千鳥との絡みが面白くて一瞬でファンになったよ」「完璧なモデル体型で感動。これは歩いてるだけでも周りからの視線を集めるはず」「これから一気に人気爆発して芸能界とかでも活躍していくだろうね」「中村アンとか長谷川潤みたいな雰囲気あるから女性人気も高そう」と反響の声が続出。

 

そして知名度を急上昇させた彼女は、流行に敏感で現役女子大生らしい“今ドキ”なSNSで同世代の女性ファンも獲得していく。「洋服のブランドとか美容法とか教えてくれるのはホントにありがたいし憧れる」と、まるで芸能人のように彼女を見る人も少なくない。今ではネット上で強い影響力を持つ“インフルエンサー”として、業界からも熱い視線を浴びる存在にまで上りつめている。

 

2018年6月1日に、NEXT SERVICEが運営するインフルエンサーを全面的にサポートするプロダクション「GROVE OSAKA」への所属が決まった松本。これからは大阪を中心に、モデルやタレントとして本格的な活動をスタートしていくようだ。

 

バラエティ番組で彼女の姿を見る日は遠くなさそうだ。今後の躍進に期待したい。

 

プロフィール
名前:松本優(マツモトユウ)
生年月日:1997年4月27日
出身地:大阪府

TAG
SHARE ON