話題
2018/6/25 21:00

「そりゃあ、そんな過激なボディを見せたら犬も寄ってきますよ」抜群の“グラビアボディ”を持ちながら犬とも話せるアイドル・京佳

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、アイドルの京佳。

 

抜群の“グラビアボディ”を持つアイドル・京佳

出典画像:京佳 公式Twitterより

 

「カワイイだけじゃダメなんですか!?」という挑戦的なキャッチコピーで多くのファンを魅了するアイドルグループ「夢みるアドレセンス」。そのメンバーの1人である京佳に現在大きな注目が集まっている。

 

抜群の“グラビアボディ”を持つ彼女は、個人としても数多くのグラビア誌で活躍中。そして6月5日に発売された「週刊SPA!」6月12・19日合併号に登場した京佳は、雑誌史上初となる「水着グラビアVR動画」の撮影も敢行した。購入者のみ付録のQRコードからアクセスできるこのVR動画内では、水着姿の彼女が部屋でボウリングやラジコンを操作してはしゃいでいる様子が収められている。彼女自身「素で遊んでいるだけなので…」とコメントしているように、“キメ顔”を作って撮られる写真とは違ってナチュラルな表情が多く見られた。

 

京佳は公式Twitterで「私少しみたけど本当すごかった!」と自分で見た感想をツイート。実際に動画を見た人たちからは「部屋を覗いてるような気分で背徳感が素晴らしい」「京佳ちゃんを追いかけてグルグル回ってしまいました(笑)」「色々と凄かったぜ… 見てる最中顔のニヤケが止まらなくて困ったよ」「VRゴーグル使うとヤバい! 京佳ちゃん部屋で水着だしマジでいけないことしてる気分!」と興奮するファンが続出。また「コンビニ何件か探したけどどこも売り切れてた!」といった声も多く、もしかしたら彼女の影響が少なからずあったのかもしれない。

 

そんな京佳が抜群のスタイル以外でよく話題になるのは、「犬と話せる」という特技。以前Twitterで犬と会話している動画をアップした彼女だが、6月5日にも再び水着姿で犬と戯れている写真をアップした。仕事先のタイで撮影したらしく「どこの国の犬とも仲良くできちゃうもん」とのコメントを添えていたが、「そりゃあ、そんな過激なボディを見せたら犬も寄ってきますよ」「犬になって京佳ちゃんの体を近くで見たい」「なぜ自分は犬に生まれなかったのかと激しく後悔してる」といったリプライが殺到。結局ファンは特技よりも彼女のプロポーションにばかり気をとられてしまっている。

 

グラビア界ではこれからも大きな活躍を見せてくれるに違いない。彼女の今後に期待しよう。

 

プロフィール
名前:京佳(キョウカ)
生年月日:1999年12月2日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:155cm
特技:犬と話せる

TAG
SHARE ON