話題
2018/6/27 10:50

「全国の甘党におススメしたい!」 セブンの大人気菓子パンがリニューアルして話題コンビニランキング

毎週たくさんの新商品が並ぶコンビニ。しかし、数が多すぎて全てを試してみることはなかなか難しい。そこでこの記事では、「パン・ホットスナック」新商品の中からTwitterで反響が多かった商品をランキング形式にして紹介! 注目の商品を食らいつくそう!

 

【第3位】

しっとりメロンパン メロンクリーム&メロンホイップ/ローソン(135円)

出典画像:ローソン公式サイトより

 

3位にはローソンの新商品「しっとりメロンパン メロンクリーム&メロンホイップ」がランクイン。生地とクリームにメロン果汁を使用し、メロンづくしの贅沢な一品に。口どけのよいホイップも入っており、しっとりとした食感を演出している。

 

“メロン”が3つも入っているネーミングにも注目が集まったようで、「メロンって言い過ぎ! って思ってたけど、これは何回でもメロンって言いたくなる味」「端から端までメロンづくしで幸せ~」と反響が続出。もちろん味の方にも「メロンクリームが想像以上にたっぷり入っていて嬉しかった」「こんなに生地がもっちもちなメロンパン食べたことない!」「甘さがしつこくなくて食べやすい味」と好評の声が上がっている。今の時期が旬のメロンを、手軽に味わってみては?

【ツイート数】

火曜:14、水曜:16、木曜:17、金曜:4、土曜:3、日曜:11/計:65(1日平均:10.8ツイート)

 

【第2位】

期間限定バーガーパティ1枚増量チーズバーガー/ファミリーマート(198円)

出典画像:ファミリーマート公式サイトより

 

2位にランクインしたのは「期間限定バーガーパティ1枚増量チーズバーガー」。その名の通り牛豚合挽きのパティが1枚増量されているため、バーガー好きがこぞって買い求めたよう。チェダーチーズとケチャップ、マスタードが入っており、クセのないシンプルな味付けが特徴。

 

増量されたバーガーを食べた人からは、「やっぱり2枚だと食べごたえあるわ~」「素朴な味つけが旨い!」「チェダーチーズが利いてるね」「値段は変わらないで、お肉だけ増えてるって嬉しい」といった喜びの声が相次いだ。

 

パティの増量は、6月19日から6月25日までの期間限定。かなり好評を博していたので、また次回も企画されることを期待したい。

【ツイート数】

火曜:23、水曜:18、木曜:18、金曜:5、土曜:8、日曜:12/計:84(1日平均:14.0ツイート)

 

  1. 1
  2. 2
全文表示
TAG
SHARE ON