話題
2018/7/25 20:50

麺量360グラムの圧倒的ボリューム感! “お得感がハンパじゃない”カレーパスタがランクイン!

毎週たくさんの新商品が並ぶコンビニ。しかし、数が多すぎて全てを試してみることはなかなか難しい。そこでこの記事では、「惣菜・麺」新商品の中からTwitterで反響が多かった商品をランキング形式にして紹介! 注目の商品を食らいつくそう!

 

【第3位】

超大盛Wカレーパスタ(欧風&キーマ)/ファミリーマート(498円)

出典画像:ファミリーマート公式サイトより

 

ファミリーマートで販売中の「カレーパスタ」がランクイン。同商品にはオニオンやビーフの旨味が詰まった「欧風カレー」と、香り高いスパイスが特徴的な「キーマカレー」がミックスされている。

 

しかし最大のポイントは、「超大盛」の名に恥じない麺量360グラムという圧倒的ボリューム感。ガッツリ飯を愛好する人たちのハートをしっかり掴んでおり、ネット上では「お腹が幸せで満ちていく…」「2種類のカレーが楽しめてこのボリュームっていうところが凄い。お得感がハンパじゃない」「量を重視する人にはもちろんおススメだけど、味も普通に美味しいので最高!」など喜びの声が多数あがっていた。

 

ちなみにパスタの量は100グラムが1人前の目安となるため、同商品にチャレンジする際は心して挑もう!

【ツイート数】

火曜:4、水曜:4、木曜:5、金曜:4、土曜:1、日曜:1/計:19(1日平均:3.1ツイート)

 

【第2位】

野菜たっぷり! ごま担担風パスタサラダ/ファミリーマート(398円)

出典画像:ファミリーマート公式サイトより

 

続いてもファミリーマートの商品が登場。ピリ辛ごま担担風ドレッシングのついた「パスタサラダ」は麺重量よりも野菜重量のほうが多く、まさに“野菜たっぷり”の一品となっている。

 

同商品はヘルシー志向の人たちから大きな注目を集めており、ネット上には「お腹も膨れるし野菜も食べられるし、一石五鳥くらいのお得感があるわ」「これでもかってくらい野菜が入ってて、野菜好きは絶対食べるべき!」「ファミマのパスタサラダと野菜ジュースさえあれば、ずっと健康を保っていられる気がする…」といった反響の声が相次ぐほど。

 

ファミリーマートでは他にも「野菜スティック(味噌マヨ)」や「ごぼうサラダ」など、お手軽サイズの野菜商品も新たに販売中。もっと野菜が食べたいという人は、「パスタサラダ」と合わせてゲットしてみては?

【ツイート数】

火曜:5、水曜:8、木曜:4、金曜:2、土曜:3、日曜:1/計:23(1日平均:3.8ツイート)

 

  1. 1
  2. 2
全文表示
TAG
SHARE ON