話題
2018/8/28 21:30

“次にくるカワイイアイドル”ランキング1位! 著名人がこぞって絶賛するアイドル・兎遊

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、アイドルの兎遊。

A post shared by うゆ (@ux_you_) on

 

著名人がこぞって絶賛した兎遊の“可愛さ”!

出典画像:兎遊 公式Twitterより

 

中国とインドネシアのクオーターで、2017年にはアイドルグループ「終演後物販卍」のメンバーとして活動していた兎遊。グループ脱退直前の2017年11月には、“ネオガール”オーディション「ミスiD2018」でグランプリを獲得している。玉城ティナらを輩出している同オーディションで、審査員からは高い評価が相次いだ。

 

兎遊について、審査員で写真家の青山裕企は「どのように撮ればいいのかまだ見えてこないほど、圧倒される感覚」と絶賛。セクシー女優の紗倉まなも「底知れぬあざとさと、ふんわりとしたかわいさが同居していて、審査中はちょっとビビりました」と率直なコメントを発表している。さらにミスiD実行委員長を務める小林司は、とあるイベント会場にいた兎遊に「ミスiDに出ないか」とスカウトしていたことを告白。「なんというかその可愛さは次元が違ったのです」と評した。

 

兎遊本人は抜群のルックスとは裏腹に独特なキャラクター性を発揮しており、自己紹介PRでは“人生で「これだけは経験しておきたい」こと”に「ユウフォウキャッチャー上手くなりたい。ゲームにたくさん課金したい」と回答。また“「これだけは人に負けない!」というもの”については、「時間つぶし」と個性的な回答を披露している。

 

ひと癖あるキャラクターだが、グランプリを獲得するほどの美貌は瞬く間に話題となり、ネット上には「海外映画のヒロインみたいな可愛さ!」「めっちゃタイプや…」「美人さんにもほどがある」「目元だけ見ても最強に可愛い感が隠しきれてない」と称賛の声が溢れ返った。

A post shared by うゆ (@ux_you_) on

 

兎遊は6月10日に放送された「ゴッドタン」の企画内で紹介されており、“次にくるカワイイアイドル”ランキングで堂々の1位を獲得。ツイッターで「やばい超嬉しい。。嬉しい!!!!」と喜びを爆発させており、ファンからは祝福の声が相次いだ。また「兎遊って子、ゴッドタン見て好きになっちゃった」「こんな可愛いコがまだいたんやなぁ」と新規ファンも獲得。人気番組への出演とあってさらに認知度を高めているようだ。

 

“次元の違う可愛さ”でファンを魅了している兎遊。グループ脱退後は目立ったアイドル活動は行っていないが、数々の評価を足掛かりにさらなる飛躍が期待できるかもしれない。

A post shared by うゆ (@ux_you_) on

 

プロフィール
名前:兎遊(ウユ)
生年月日:1999年10月7日
身長:162cm

TAG
SHARE ON