雑貨・日用品
2018/9/25 10:30

マルチに使える4つの機能を搭載!「ここ最近で買ってよかったものナンバーワン」と好評の100均グッズ「カードスタンドケース」

身の回りの生活用品から食品まで、何から何まで取り揃えている100円ショップ。しかし商品が豊富にありすぎるあまり、見落としているモノも多いかも。本稿では、値段以上の働きをしてくれる便利なグッズをレビューして大紹介していきます!

 

●「カードスタンドケース」(キャンドゥ)

現代人には欠かすことのできない“スマートフォン”。最近ではスマホ本体だけでなく、ケースなどの専用アクセサリーが続々と登場しています。しかし見た目を重視した可愛い物ばかり販売されていて、シンプルで機能性の高いケースは少ないのが現状。そこで今回は、キャンドゥで販売中のマルチに使えるスマホ専用「カードスタンドケース」をピックアップしました。

 

 

柔らかいシリコン素材でできている「カードスタンドケース」は、スマホの裏側につけて使用するアイテム。カード一枚がすっぽり入る手のひらサイズなので、どんなスマホの機種にも対応しています。

 

では早速、「カードスタンドケース」をつけてみましょう。まず本商品の注目ポイントは、中央にある“絆創膏”のような形をした部分。真ん中を押してみると両端が“クルン”と丸まって、カードケースだけでなくスマホスタンドとしても使えます。また指を通すことで、落下防止に役立つ“リング”の役目に早変わり。3つの使い方ができて、100円とは思えないほどのクオリティーに驚くばかりでした。

 

 

既に驚きの連続ですが、使用用途はこれだけではありません。なんとリング部分にイヤフォンのコードを巻きつければ、収納スペースとしても活用することが可能に。今までバッグにイヤフォンを入れていた方は、コードが絡まってほどくのに苦労した人も多くいると思います。しかし「カードスタンドケース」ひとつでコードの悩みも解決できるので、“コストパフォーマンスが高い”といっても過言ではないでしょう。

 

実際に使用した人たちからは「シンプルなのに欲しかった機能が全部そろってて大満足!」「やっぱり今の時代は使い勝手が大事ですよね」「ここ最近で買ってよかったものナンバーワン」「可愛ければいいと思ってたスマホケースが、これを使ったらもう戻れなくなる…」「使い心地が良すぎて友達に紹介したら、みんな買ってた!」「100円で買えるのが不思議なくらい便利」といった反響が続出。スマホケースの機能性を重視したい方は、是非「カードスタンドケース」をゲットしてみては?

TAG
SHARE ON