雑貨・日用品
2021/6/2 10:30

夏のイベントにもってこい! サブウォレットとして活用できる「フィルデンスミニホルダー」レビュー

高機能を追求し、テクノロジーの限界に挑戦し続ける「ザ・ノース・フェイス」。同ブランドから登場した「フィルデンスミニホルダー」は、“サブウォレット”として使用できるネックストラップつきのホルダーです。貴重品を携帯するのに便利なアイテムということで、「耐水性を備えていてアウトドアシーンにぴったり」「財布と違ってサっとお金を取り出せるのがイイネ」といった声が続出。果たしてその実力やいかに?

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

 

●カードホルダーとコインポケットを備えた「フィルデンスミニホルダー」(ザ・ノース・フェイス)

アウトドアや野外フェスなどのイベントに出掛けた際、いざ支払いをしようとしても、すぐに財布を取り出せないことがありますよね。財布はかさばりやすく、落としてしまうリスクや雨に濡れる可能性を考えるとズボンのポケットでは不安もあります。そこで、財布の代わりに役立つアイテムはないかと探していたところ、「フィルデンスミニホルダー」(3850円/税込)を発見。どのような利点を持っているのか、じっくりレビューしていきましょう。

 

フィルデンスシリーズは、キャンプでのひと時を楽しく快適なものとするために開発されました。同商品も耐水性に優れたウェルディング仕様になっていて、内部にはカードホルダーとコインポケットを装備。必要なものだけを持ち歩きたいときに活躍するホルダーなので、重さもほとんど気になりません。

 

ちなみに、同商品は9(高さ)×10cm(幅)のコンパクトサイズ。面ファスナーのついたネックストラップは、ホルダーから取り外して使用することもできます。

 

実際に首からかけてみると、黒色のホルダーに白色のブランドロゴがキラリ。商品カラーはニュートープグリーンも展開されているので、服の色に合わせたコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

愛用者からは「アウトドア向きのシンプルなデザインがカッコいい」「コインとカード両方のポケットを備えてるから便利!」などの反響が。イベントが増えるこれからの季節に、「フィルデンスミニホルダー」を活用してみては?

TAG
SHARE ON