話題
2019/7/10 10:30

【必見オモシロ動画】「走れダニエル!」 魚を釣っていたら予想外すぎる“アイツ”を釣り上げてしまう

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】見ているこっちまで眠くなる… とにかく眠たいヒヨコ

出典画像:YouTubeより

 

・“RUN DANIEL!” Crocodile Attacks Fisherman and Steals His Fish

投稿者:Last Cast Llewy

 

釣りの醍醐味のひとつに、“何が釣れるかわからない”というワクワク要素がある。しかし今回紹介する動画「“RUN DANIEL!” Crocodile Attacks Fisherman and Steals His Fish」では、招かれざる客が釣れてしまった。

 

動画が開始されると、ひとりの男性が川で釣りに興じている。彼はオーストラリアの釣り人、ダニエル。今日も釣り竿片手に、大物を狙いに来た様子。

 

ダニエルは大きな手ごたえを感じたらしく、自身の釣り竿をこれでもかというほど引き始めた。撮影者も興奮気味に「良いぞダニエル!」と一生懸命に応援。

 

どんどん魚影が近づいてきたが、その魚影に釣られて後ろから巨大な影が…。驚くことにダニエルの竿にかかった魚に、巨大なワニがついてきてしまった。ワニはそのまま魚を捕食し、ついには上陸してこちら側に近づいてくる。これにはダニエルと撮影者も大パニック。「走れダニエル!」と叫びながら、2人はワニから必死で逃げていた。

出典画像:YouTubeより

 

動画を見た人からは、「これがオーストラリアの日常か…」「2人とも無事でよかったね」「これは洒落にならない」と驚愕の声が続出。

 

一歩間違えれば、撮影者とダニエルもワニの餌食になっていたかもしれない…。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】凄すぎてハラハラ… 秋田犬とロットワイラーのじゃれあいが大迫力

TAG
SHARE ON