話題
2019/7/11 10:30

【必見オモシロ動画】「断固として拒否するッ!」 絶対に入浴したくないラブラドール

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】「走れダニエル!」 魚を釣っていたら予想外すぎる“アイツ”を釣り上げてしまう

出典画像:YouTubeより

 

・Labrador dog not wanted to take bath

投稿者:sandeep choukhande

 

大人になってもお風呂ギライが治らない人は多いが、お風呂ギライを発症しているラブラドール・レトリバーも存在する。今回紹介する動画「Labrador dog not wanted to take bath」では、大きいラブラドールがひたすらお風呂を嫌がっていた。

 

動画冒頭から、いきなり横になっているラブラドールちゃん。無表情でピクリとも動かない姿に最初は心配してしまうが、どうやらお風呂に入りたくないだけの様子。

 

ご主人様が声をかけようが撫でようが、ラブちゃんは全く意に介さない。仮面をかぶっているかのような無表情さから、断固として“お風呂に入りたくない”という意思が伝わってくる。

 

終いには無理やりご主人様に引っ張られてしまうが、それでも全く動かないラブちゃんはまるで根が生えたかのよう。決然としたラブちゃんの態度に、ご主人様も呆れていた。

出典画像:YouTubeより

 

絶対に動こうとしないラブちゃんを見た人たちからは、「『お散歩に行こう』といえば動いてくれるのでは?」「まるでウチの子みたいだな…」「ワンちゃんの無表情にじわじわくる」との声が続出。

 

果たしてラブちゃんが素直に入浴してくれる日は来るのだろうか…。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】見ているこっちまで眠くなる… とにかく眠たいヒヨコ