話題
2018/1/25 16:30

「私にないものを持っている」桐谷美玲が大絶賛する美女モデル玖瑠実が話題!

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、モデルの玖瑠実。

出典画像:玖瑠実公式インスタグラムより
出典画像:玖瑠実公式インスタグラムより

 

桐谷美玲が絶賛!

出典画像:玖瑠実公式インスタグラムより
出典画像:玖瑠実公式インスタグラムより

 

2017年より本格的にモデルとしての活動をスタートした玖瑠実。春には活動拠点を東京に移してファッション誌を中心に活躍していたが、人気女性歌手・Aimerの楽曲など、ミュージックビデオへの出演も話題になっている。ロックバンド・忘れらんねえよの「花火」では、美術部員の学生役で出演。音楽ファンの間では「またすごい可愛い子が出てきたな」といった声が上がっていた。


また、2017年8月に公開が開始された化粧品ブランド・デジャヴュの商品である「塗るつけまつげ」のCMにも出演しており、その際に「目力がすごいあの女性は誰?」と玖瑠実を知った人も。


そんな玖瑠実が2017年12月に放送された日本テレビ系のバラエティ番組「今夜くらべてみました」に登場し、その美貌が視聴者たちに衝撃を与えた。番組では可愛い子をインスタグラムで探すのが趣味という桐谷美玲が、最近見つけた可愛い女の子として玖瑠実を紹介。桐谷は「顔がドタイプ」「ハーフっぽい顔でエキゾチックな感じ」「洋服とかもオシャレ」と評している。

 

実際に本人がスタジオに登場すると、MCの徳井義実、後藤輝基、指原莉乃たちも「可愛い~!」「実物の方が可愛い」とその美貌に驚愕。玖瑠実を目の前にした桐谷は「私にないものを持っている。引き込まれるような目とか、ポテッとした口とかすごく憧れます」と、すっかりファンの表情に。

 

これを見ていた視聴者からも「確かに可愛いな」「『今夜くらべてみました』に出てた玖瑠実ちゃん可愛すぎてインスタ即フォローした」「めっちゃタイプだわ! 可愛いけどカッコイイ感じもあるな」「声も可愛かった!」と反響続出。玖瑠実の公式インスタグラムのフォロワー数も5万人を超えるなど、大きな盛り上がりを見せている。

 

また、自身のインスタグラムでは同番組で共演した桐谷との2ショットの写真と共に、「大好きな桐谷美玲さんの素敵な企画に呼んでいただいて、自分でも信じられないくらい嬉しいです!」「応援してくださる方に喜んでもらえるようにもっともっともっと頑張っていきたいと思いました!」と感動を伝えていた。


ファッション誌だけではなく、幅広い分野で活躍し始めている玖瑠実。今後テレビなどの露出も増えていくに違いない。

 

 

プロフィール
名前:玖瑠実(クルミ)
誕生年:1999年
出身:静岡県
身長:164cm