話題
2018/1/31 10:00

【大ブレイク間近の有名人】「トドメの接吻」出演中のイケメン・佐野勇斗に注目が集まる! 2018年は飛躍の年に

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、俳優の佐野勇斗。

 

多数の映画出演が決まっているイケメン俳優・佐野勇斗とは

 

STARDUSTに所属する将来有望のイケメン俳優・佐野勇斗は、2016年に放送された「ドクターカー」でドラマ初出演を果たす。その後も「砂の塔〜 知りすぎた隣人」や「カンナさーん!」で俳優としての実力を発揮し、2018年もさっそく「トドメの接吻」に大手クルーズ会社の御曹司・長谷部寛之役として出演中。


「モデルプレス」のインタビューで「トドメの接吻」での役柄を「僕はちょっと世間知らずでおバカな御曹司役」と語った佐野は、山崎賢人、志尊 淳、新田真剣佑、菅田将暉などいまをときめくイケメンが勢ぞろいしている同ドラマでもしっかりと存在感を発揮。視聴者からは「イケメンだらけだけど推しは佐野勇斗」「このドラマ目の保養過ぎてヤバいよ。佐野くん可愛すぎる」「佐野勇斗の可愛さが引き立つ」といった声が上がっている。

 

そんな大ブレイク目前の佐野は、すでに多くの映画出演も決定済み。今春3月17日に公開される映画「ちはやふる ―結び―」では競技かるた部に入部した新入生・筑波秋博役を演じ、2018年6月は宮下奈都の人気小説を原作とした映画「羊と鋼の森」に出演。秋には「3D彼女 リアルガール」にも出演する予定だ。

 

佐野は俳優業以外にも、ボーカルダンスユニット“M!LK”の1人として積極的なアイドル活動を行い、芸能活動の幅を広げている。2014年に始動したM!LKは、2018年3月に7thシングル曲となる「ボクラなりレボリューション」をリリース予定。そして同月にはユニット初となる全国ホールツアーをスタートさせる。


俳優業について佐野は、STARDUST公式サイトに掲載されている「砂の塔~ 知りすぎた隣人」出演時のインタビューで「普段ではできないことをお芝居で表現できて楽しいと思いました。何人もの人生を経験できる楽しさを感じました」「毎日毎日お芝居って面白いなと感じています。これから経験を積んで、自分なりに勉強を重ねて、いろいろなお芝居ができるようになっていきたいです!」と熱い気持ちを口に。

 

2018年1月に成人式へ参加した際には、自身のインスタグラムに祖母と撮影した2ショットを投稿。「おばあちゃん祝ってくれてありがとう」というコメントが添えられた画像には4万6000件以上の“いいね”が押され、ファンからは「佐野くん子供みたいで可愛い!」「童顔なのにめちゃめちゃカッコイイです!」といったコメントが殺到している。


果たして2018年は佐野にとって飛躍の1年となるのだろうか。活躍に注目していきたい。

 

 

プロフィール
名前:佐野勇斗(サノハヤト)
生年月日:1998年3月23日
出身地:愛知県
趣味:漫画収集
特技:サッカー、書道(6段)、空手