デジタル
デジタル周辺機器
2020/8/14 20:00

これぞ究極のワイヤレス充電! スマホにピタっと貼る多機能チャージホルダー「AIR PLUS」

合同会社優心は、クラウドファンディングサービス「GREEN FUNDING」にて、多機能チャージホルダー「AIR PLUS」の先行販売を開始しました。ワイヤレス充電対応のスマホも増えてきた昨今ですが、充電場所が固定されるのが不便、スマホカバーによっては取り外さないと充電できないといった声に一気に応えるアイテムです!

 

 

手のひらサイズのスマートなデザインの5000mAhモバイルバッテリーに、ワイヤレス充電システムと吸着機能を組み込んだ「AIR PLUS」は、スマートフォンにピタッとくっつき充電してしまう仕組み。

 

ケーブルの必要が全くなくなるため、ケーブルを忘れた、邪魔になる、ケーブルに不具合が生じる等のトラブルが一切なくなります。

 

 

また、従来のワイヤレス充電器のようにデスク上に置く必要もなく、充電しながら自由にスマートフォンを使えるのです。手のひらサイズ・薄型でスマートフォンにぴったりとくっつくため、持ち歩き、ゲーム、メッセージや通話等がストレスフリーに行えます。

 

ピタっと貼り付く構造は、パッド上に数百万のナノ吸着粒子が配置されており、一つ一つが強力な吸盤の役目を果たして平らな面にしっかり吸着します。平らなスマホケースを装着されている場合は、スマホケースを取り外さずに充電できて便利です。

 

 

↑手のひらサイズ、薄型で丸みを持たせたデザイン、しっとりと手になじむ肌触りの表面加工を採用し、重さはわずか127グラム

 

リング機能も使用でき、落とさず手にもって安全に使えます。快適に動画鑑賞やビデオ通話が可能です。

 

 

AIR PLUSは過充電・過電圧・過電流保護、温度制御を備え、CE(欧州統一安全基準)、FCC(北米安全基準)、RoHS指令(欧州特定有害物質規制)に基づく認証を受けており、PSE(日本電気用品安全法)認証も申請中。耐久性も十分な仕様になっています。

 

 

キャンペーン期間は9月30日まで。ワイヤレス充電をさらにフリーに使いこなすAIR PLUSをぜひゲットしてください。