デジタル
2020/12/20 21:15

【2020年年内福袋】サンコーらしさがぎっしり詰まったお得感満点の福袋が数量限定で販売中!

今年度の福袋は例年と大きくトレンドが変わっています。店頭販売を最小限にしインターネットでの予約や販売に力を入れたり、期間を延長して店頭の密を避けたりと、各社様々な取り組みを実施中。

特に、福袋の販売日を前倒しして年内スタートになっている「年内購入福袋」のトレンドが顕著。もはやクリスマスセールと同時進行になっている様相です。こうした流れを受けてGetNavi webでは、年内から予約や購入が可能な福袋情報をピックアップ。かつ、この手の情報は開始日のだいぶ前にリリースされるので、当日には見逃しやすい傾向があり、販売直前や販売期間終了前を狙って記事を公開していきます。

※記事内でご紹介している商品が完売している可能性がございます

 

いかにもサンコーらしい!と言いたくなる内容の福袋ラインナップ

サンコーは「2021年サンコー新春福袋」の予約販売をサンコー直営オンラインショップで受付中です。8000円~3万円までの6種類で、数量限定。売り切れ次第終了のためお早めに。

 

◾️「2021年サンコー新春福袋」一覧

・5000円福袋「ガジェット福袋・弐号機」

内容:1万5000円相当の5点

・1万円福袋「ガジェット福袋・壱号機」
内容:約3万円相当の6点

・1万円福袋「季節と戦う福袋」
内容:約3万5000円相当の7点。ネッククーラー NEOなど、夏や冬に活躍する季節ものが中心

・1万3500円福袋「THEサンコーな福袋」

内容:約3万円相当の8点。「サンコーが好きな人も、そうでない人も喜ぶ」アイテムを詰め込みました

・1万5000円福袋「食を楽しむ福袋」

内容:3万円相当の6点。弁当箱炊飯器が必ず入っています

・3万円福袋「遊び心を忘れない福袋」
内容:約6万円相当の7点。「おうち時間を楽しむ」をコンセプトにした大人のための福袋