家電
加湿器・除湿機・乾燥機
2020/10/5 20:40

加湿器なのにカラー指定、調光、調色できる! いまなら3980円のハイブリッドなスマート家電

プラススタイルは、+Style家電「スマート加湿器(卓上)」を2020年10月1日より予約受け付け、10月8日に販売を開始します。なお10月1日~8日の期間、「スマート加湿器(卓上) 発売記念キャンペーン」として、本製品・セットを特別価格で提供します。

↑スマート加湿器(卓上)。サイズは約W136×D136×H149㎜m。加湿可能面積は15~20平方メートル

 

カラフルな光とアロマで部屋に彩りを与え、最長26時間加湿できる

「スマート加湿器(卓上)」は、間接照明としても利用できるシンプルデザインのスマート加湿器です。RGBのLEDを採用したことで、アプリ「+Style」で20色以上の好きなカラーを指定できるほか、無段階で調光・調色が可能なため、就寝時などに適した明るさ・色味に調整して使用できます。

 

加湿器としてはアロマオイルを使用できるほか、超音波式の加湿で水蒸気が熱くならず、タンク内の水がなくなったら自動でOFFになる機能も採用。稼働したまま外出しても問題なく使用できます。

↑アロマオイルも使用可能

 

卓上に置きやすい一辺が15cm未満のコンパクトサイズでありながら、400mlの大容量タンクを搭載。加湿能力は1時間あたり最高70mlで、最大11畳程度の部屋まで加湿できます。ミスト量を抑えた場合は最長で26時間の加湿能力を持ち、頻繁に給水する必要がありません。なおアプリでは、ミストのON/OFFや照明のON/OFF、カラーの変更が可能なほか、スケジュール設定によるミストの自動ON/OFFも可能です。なお、スマートフォンの位置情報サービスを活用したアプリ「+Style」のGPS連携機能を利用することで、帰宅したら部屋が自動加湿されるといった設定ができます。

↑アプリ「+Style」で様々な操作が可能

 

「スマート加湿器(卓上) 発売記念キャンペーン」では、10月1日~8日の期間に通常価格4980円(以下すべて税込)から1000円OFFとなる3980円で販売します。また、手ごろな価格でスマートホームを始められる「スマートホームはじめてセット」については、「リモコン連携パック」を通常価格から2000円OFFとなる7960円で提供。

このパックでは、スマートマルチリモコンに搭載されている湿度センサーを利用して「湿度が○%を下回ったから自動的に加湿器がON」といった設定が可能です。本キャンペーンを活用して、手軽にスマート加湿器のある生活を始めてみてはいかがでしょうか。

TAG
SHARE ON