ライフスタイル
2020/10/9 17:15

「プルーム・テック・プラス」に進化版登場。「ウィズ」はカプセルの残量がわかる!

JTは、低温加熱型の加熱式たばこ用デバイス「プルーム・テック・プラス」から、コンパクトサイズの新モデル「プルーム・テック・プラス・ウィズ」を11月2日から、CLUB JTオンラインショップ、東京都内のPloom Shopおよび一部たばこ販売店にて、11月3日より東京都内のコンビニエンスストアにて発売します。

 

今回登場した、プルーム・テック・プラス・ウィズは、プルーム・テック・プラスの味わいはそのままに、「デバイスの携帯性」や「使用時の利便性」を進化させています。本商品は、H約78×W約40mmのデバイスとなり、バッグやポケットにも余裕で収まるコンパクトサイズです。小さいながらも、充電時間を短縮し、さらに、たばこカプセルの残量とバッテリーの残量が分かるディスプレイを搭載しました。0秒起動で、何かをしながら好きな時に、好きな分だけ愉しめるため、これまで以上に快適に使用できます。カラーラインナップは、ブラックとホワイトの2色展開。

↑「プルーム・テック・プラス・ウィズ」2980円(税込)。「プルーム・テック・プラス」ではたばこカプセル1箱分に対し約90分の充電が必要でしたが、 約60分の充電で1箱分愉しめます

 

コンパクトサイズを実現したことで、加熱式たばこの愉しみ方が今まで以上に広がり、ユーザーのライフスタイルにも自然に溶け込みます。プルーム・テック・プラス・ウィズといつも一緒(with)に、様々なシーンでよりスマートに加熱式たばこが愉しめるでしょう。

 

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】