話題
2018/6/26 21:30

橋本環奈に匹敵するレベルの美少女? ファンが撮影した写真で人気急上昇中のアイドル・齊藤なぎさ

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、アイドルの齊藤なぎさ。

 

“1000年に1人の美少女”橋本環奈に匹敵する逸材?

出典画像:齊藤なぎさ 公式Twitterより

 

ファンが撮影した「奇跡の1枚」によって“1000年に1人の美少女”と評された橋本環奈だが、彼女に匹敵するポテンシャルを秘めたアイドルが現れた。ネット上で「これは1000年さんクラスだな」「マジで橋本環奈以来の逸材だわ」と大きな注目を集めているのは、指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のメンバー・齊藤なぎさ。彼女も橋本同様にファンが撮影した写真が拡散され、現在知名度が急上昇している。

 

事の発端は3rdシングル「手遅れcaution」発売記念のミニライブ。同グループのイベントには撮影が許可されたライブなどがあり、ファンの撮った写真を指原やメンバーがSNSにアップすることも少なくない。5月20日の全国握手会でミニライブが行われると、その時の写真がネット上に流れ始めていった。そこから“齊藤フィーバー”が巻き起こり、ファンも自分で撮影した齊藤の写真をTwitterにアップ。すると彼女の写真を見た人たちから、「えぇ… ちょっと待って何この天使」「ウソだろ? 神クラスの美しさじゃん!」「橋本環奈を初めて見た時と同じ衝撃を受けた」「なぜこれほどの美少女が埋もれていたのか。いや、これから名を轟かせていくんだろうな」「ヤバすぎる! この娘間違いなく神に愛されてるでしょ」と驚く声が続出。また齊藤も、自身のTwitterでイベント時の写真を多数アップしてさらにファンを増やしているようす。

 

そもそも「=LOVE」は2017年に結成したばかりなので、まだまだ一般的にはそこまで有名になっていない。メディア露出も決して多くないが、これからは齊藤の写真をキッカケにグループも人気を集めていきそうだ。ちなみにコアなアイドルファンのあいだで同グループは、「間違いなく近い将来『乃木坂46』くらいの大物グループに成長する」と期待されている。まだ14歳の齊藤なら、近い将来トップアイドルに昇りつめるかも。

 

全国握手会などでは彼女と直接話せる機会もあるので、興味のある人はぜひチェックしてみよう。

 

プロフィール
名前:齊藤なぎさ(サイトウナギサ
生年月日:2003年7月6日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:151cm

TAG
SHARE ON