話題
2018/8/2 22:00

中高生のカリスマ! 圧倒的な透明感でファンを虜にする現役女子高生モデル・青島妃菜

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、モデルの青島妃菜。

 

同世代のカリスマ的存在? 現役女子高生モデル・青島妃菜

出典画像:青島妃菜 公式Twitterより

 

2014年の「第18回ニコラモデルオーディション」でグランプリを受賞し、芸能界へと足を踏み入れた現役女子高生モデル・青島妃菜。高校生らしいフレッシュさと透明感のある雰囲気で、同世代から“ヒナ”と呼ばれ大きな人気を集めている。今年3月にファッション誌「二コラ」の専属モデルを卒業した彼女だが、9月に開催される「Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER」への出演も決定。高校生ながら早くも輝かしい実績を残しつつあるようす。

 

そんな青島の知名度が急上昇したのは、「ケーブルテレビ夏の高校野球東西・東京大会 夏の女神2018」に抜擢されたことから。都内ケーブルテレビ16社で放送された「第100回全国高等学校野球選手権記念大会 東・西東京大会」は、節目となる100回目というだけでなく平成最後の大会でもあった。例年よりも大きな期待が寄せられる中、高校生たちの熱い青春を共に盛り上げた青島にも好評の声が。

 

ネット上では「高校野球にピッタリな透明感溢れる娘。ダイジェスト放送に出てた彼女を見て一瞬でファンになった」「ひなちゃんの柔らかい雰囲気が青春を思い出させてくれたね」「テレビ見てて初々しさがめちゃくちゃ可愛いなと思ってたけど、現役女子高生なのか!」「1回戦、2回戦とか最初の頃はまだ慣れてなかったのか、緊張してるのが分かってキュンキュンしたわ(笑)」「ひなちゃんが良い感じに東京大会を盛り上げてくれたと思う。彼女を選んだケーブルテレビはマジでセンスある」と、野球ファンをはじめ多くの人から称賛されていた。

 

6月からはYouTubeの公式チャンネルも開設した青島。特技のメイクやモデルならではのファッションアドバイスなど、持ち味を充分に発揮した動画を公開している。コメント欄には「喋りが上手でスゴく面白い」「メイク動画参考にしてます」と中高生の声が続出しており、チャンネル登録者数もあっという間に1万人を突破。驚異的な勢いに乗っている彼女は、間違いなく若い子たちのカリスマ的存在だろう。

 

最近マルチに活動しはじめたことで、中高生以外のファンも増えてきた青島。近い将来ドラマやバラエティ番組でも活躍する存在になるかもしれない。

 

プロフィール
名前:青島妃菜(アオシマヒナ)
出身:静岡県
身長:164cm
趣味:ショッピング
特技:卓球、メイク

TAG
SHARE ON