話題
2018/8/14 22:00

「マジで桁外れの美しさだろ!」とネット上を騒がせたモデル・やね

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、モデルのやね。

 

完璧すぎる美貌を兼ね備えたモデル・やね

出典画像:やね 公式Twitterより

 

フランス人形を思わせる圧倒的な美貌でネット上を騒がせたモデルのやね。彼女は昨年開催されたオーディション「ミスiD 2018」への出場をキッカケとして、世間から注目を集める存在に。

 

あまりの美しさでエントリー時から大きな反響を呼んでいた彼女は、一般投票と選考委員による審査で見事「ミスiD 2018」を受賞。審査員として参加したシンガーソングライター・大森靖子は、「もう言うまでもなく今年のミスiDでいちばんバズった人、わかりやすく美しい」とコメントを残している。また同じく審査員に名を連ねたデザイナー・東佳苗も、「多分今回の受賞者のなかで一番美人。美人過ぎて嫌味じゃないくらい美人」と大絶賛。

 

なぜ今まで話題にならなかったのかが不思議なほど、誰の目から見ても完璧な容姿のやね。同オーディションで初めて彼女を知ったという人からは、「世の中にはまだこんな美人が隠れていたんだな」「マジで桁外れの美しさだろ! 今まで知らなかった自分が恨めしい(笑)」「地上に舞い降りた女神とは、まさにやねちゃんのこと」「唯一無二の美貌だね。色んな髪型にしてるけど全部似合っててビックリ」「横顔も美人で笑顔も素晴らしい。パーフェクト超人かよ!」と感動する声が相次いだ。

 

最近ではモデルの仕事をはじめ、プロモーションビデオへの出演や様々なイベントをこなす彼女。また今年の5月からはモデルのつぶらと共にYouTubeチャンネルを開設し、写真からは想像できない天真爛漫なキャラクターを披露している。初投稿の動画では「静止画はちょっと可愛く見えがちだけど、喋ったらブスだよってところを見せていこうみたいな… マジ卍」と、これまで築き上げたイメージをブチ壊すような発言も。しかし大人びたクールな外見とのギャップがウケたようで、「適当な感じが絶妙で、見てて普通に面白い」「確かに喋るとブスだわぁ。もちろん良い意味でだけど(笑)」と好評のようす。

 

動画の影響は非常に強く、彼女のTwitterフォロワー数は急激に増加して10万人を突破。驚異的な活躍ぶりを見せる彼女だが、まだまだ高いポテンシャルを秘めていそう。これからの躍進に期待したい。

 

プロフィール
名前:やね(ヤネ)
生年月日:1998年7月30日
出身:熊本県
身長:165cm

TAG
SHARE ON