話題
2023/5/26 6:15

なかやまきんに君がランクル300GRスポーツでオフロード体験! 細いでこぼこ道を嬉々として爆走!?

「パワー!」のギャグでお馴染みのなかやまきんに君が、5月13日にYouTubeチャンネル「ザ・きんにくTV【The Muscle TV】」を更新しました。今回は愛知県豊田市にある「さなげアドベンチャーフィールド」でランクル300GRスポーツに試乗。オフロードを爆走します!

出典:ザ・きんにくTV【The Muscle TV】

 

●「めっちゃ楽しい!」と大満足のなかやまきんに君

さなげアドベンチャーフィールドは、四輪駆動車に乗ってオフロード運転が楽しめる施設。オフロード体験は「自身の四駆を持ち込んで走行」、「車をレンタルして走行」、「遊覧走行体験」の3種類から選べます。

 

今回なかやまきんに君(以下、きんに君)は、「レンタル走行」と「遊覧走行体験」にトライすることに。試乗するのは「ランクル300GRスポーツ」。現在は受注生産の受付を中止している人気車です。期待でいっぱいのきんに君に、インストラクターの藤岡さんは「年に20台くらいは転倒事故があります」とさらり。驚きの表情を隠しきれないきんに君です。

出典:ザ・きんにくTV【The Muscle TV】

 

試乗したランクル300GRスポーツは、運転する人の気分に合わせてモード選択できる「ドライブセレクトモード」や、路面状況によって走行モードが切り替えできる「マルチレインセレクト」などが搭載された最新機種。

 

藤岡さんにレクチャーされながら運転するきんに君は、「めちゃくちゃ楽しい!」と興奮気味です。コメント欄でも「飽きずにずっと見てられる」「きんに君が楽しそうでこっちまでニヤニヤしてしまう」などの声が聞かれました。

出典:ザ・きんにくTV【The Muscle TV】

 

レンタルの乗車体験後は、インストラクターの藤岡さんが運転する車に乗って遊覧走行です。レンタル走行時はシートベルトだけでしたが遊覧走行時にはヘルメットを着用。それもそのはず、ものすごい爆速でコースを走り抜ける藤岡さん。きんに君も「スピード出てますよ!」と怖がりながらもやはりうれしそうです。

出典:ザ・きんにくTV【The Muscle TV】

 

いなげアドベンチャーフィールドでは、ランクル以外にもRAV4シリーズやハイラックスZなどの車種も用意されています。バーベキュー場やキャンプ場も併設しているので、家族で訪れても楽しめますね。

 

動画は後部座席からの映像がたくさんあるため臨場感もたっぷり。そして何といってもランクル300GRスポーツの爽快な走りと機能は必見ですよ。皆さんもぜひチェックしてみてください。