グルメ
2020/11/27 5:09

【ブラックフライデー2020情報】肉好きのための「ハンバーガーショップ」が、驚きの50%オフセール!

アメリカで親しまれている11月第4週の金曜日「ブラックフライデー」のセール。近年はこの日にセールを行う流れが日本にも波及しています。GetNavi webでは、2020年のブラックフライデーに向けて、気になるセール情報をピックアップしてお届けしていきます。

 

肉の食べ応えを追求した、アメリカ発の専門店が半額セール

アメリカ発祥で、2018年に日本に上陸したハンバーガーショップ・ファットバーガーは、ブラックフライデーにあわせて半額セールを実施します。27日・28日・29日の3日間、対象商品全品50%オフと、例年よりパワーアップした内容は見逃せません。

 

■セール概要

・日程:2020年11月27日(金)・28日(土)・29日(日)

・販売価格:対象商品50%OFF

・対象商品:バーガー全品

※割引対象に、トッピングは含まれません。

※USキングバーガー、季節/期間限定バーガーは割引対象外。

※他のクーポンや割引券との併用はできません。

 

■FATBURGERとは

FATBURGERは、肉好きにはたまらない食べ応えあるグルメバーガーショップ。ネーミングの由来は、F (fresh_フレッシュ) A(Authentic_本物の) T(Tasty_おいしい)という意味があり、ジューシーに仕上げたパテを本店の味をそのままに楽しめます。

 

また、季節ごとに発売する日本限定のオリジナルメニューは、海外からのお客様に好評でFATBURGER JAPANの特徴のひとつです。アルコール各種も豊富に揃えていて、店内で流れているスポーツ中継を観ながらスポーツバーとしても、利用できます。

TAG
SHARE ON