グルメ
2021/2/7 17:00

「豚こま」がドドーンと1kg当たる! Twitterキャンペーン実施中

ワン・パブリッシングの料理書「豚こま100レシピ」の発売を記念したTwitterキャンペーンが、現在開催中です。

 

応募はワン・パブリッシングの公式Twitterアカウント(@ONEPUB_JP)をフォローし、「豚こま100レシピ」の発売記念キャンペーンツイートをリツイートするだけでOK。抽選で10名様に、さつま屋産業の「国産豚こま切れ メガ盛り1kg」をプレゼント!

 

応募締切は2月12日なので、皆様ふるってご応募ください。

 

さつま屋産業の「国産豚こま切れ」について

さつま屋産業は、九州産牛肉を主軸に牛・豚・鶏を販売しています。昭和37年創業。「食の安全」を守り続け、自社牧場(宮下牧場)での一貫生産を行ない、厳しい基準を元に選び抜かれたお肉を低温加工工場にて、専門スタッフがカット・包装・梱包しています。

 

さつま屋産業の豚こまは、特別にスライスされた大きな切り落としと、このボリューム感が魅力。炒めたり、揚げたり、丸めてだんご状にしたり、大判の切り落としを巻いて肉巻き料理も作れます。色々な部位が含まれており、うまみが豊かで値段もお手頃。楽天全商品の総合ランキング4位入賞の実績もある人気の商品です。

 

「豚こま100レシピ」って、どんな本?

安くて栄養たっぷりで、切る手間もない、時短&節約の味方である豚こま切れ肉のレシピを、お肉大好き! な料理研究家・市瀬悦子さんが100品提案したレシピ集。

5分10分で作れるレシピから、ちょっとしたごちそうまで、様々な調理法で豚こまをおいしく仕上げます。目からウロコの意外なレシピから、毎日食べても飽きないバリエーション豊かなレシピまで、おうちごはんの役に立つこと間違いナシの一冊となっています。

 

【書籍概要】

著:市瀬悦子

定価:913円(本体830円+税)

発売日:2021年1月26日

 

Amazonで詳しく見る

セブンネットで詳しく見る

楽天ブックスで詳しく見る

TAG
SHARE ON