グルメ
2023/8/17 19:45

「午後の紅茶 おいしい無糖」パッケージデザインがリニューアル! 「おいしい無糖」と「香るレモン」は中味もリニューアル

キリンビバレッジは、「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 香るレモン」の味覚とパッケージデザインを、「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 ミルクティー」のパッケージデザインをそれぞれリニューアルし、9月12日より発売します。

 

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖の中味は、紅茶の豊かな香りと、スッキリとした飲みやすさはそのままに、紅茶らしい上品なおいしさをより楽しめるように進化。「ダージリン茶葉」を20%使用しています。

 

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 香るレモンの中味は、爽やかなレモン感やスッキリとした味わいはそのままに、紅茶らしい香りと余韻が、より楽しめるように進化(無果汁)。「ダージリン茶葉」を20%使用しています。

 

シリーズのパッケージは、「午後の紅茶 おいしい無糖」シリーズであることが一目でわかるように、3商品ともに「午後の紅茶」ロゴ・商品名・グラスのイラストを中央に配置し、「紅茶の上質感」や、おいしさが伝わるパッケージデザインにしています。

 

容量ごとの価格(税別)は以下の通りです。