話題
2019/6/11 20:19

【必見オモシロ動画】小っちゃすぎてどうしよう~!? こしょこしょされるフェネックの赤ちゃん

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連動画】
【必見オモシロ動画】ゴリラの家族と人間が遭遇! 人間に興味津々な子ゴリラに親ゴリラは…?

 

出典画像:YouTubeより

 

・Lulu baby fennec fox,cutest thing ever!

投稿者:Ahmed Jeena

 

“フェネックギツネ”は、主に砂漠地帯に生息しているイヌ科の動物。イヌ科の中では最小で、肩高はせいぜい20cm程しかないといわれている。今回紹介する動画「Lulu baby fennec fox,cutest thing ever!」では、そんな小柄なフェネックの赤ちゃんが登場。

 

動画が開始されると、純白の毛並みを持つフェネックの赤ちゃんが映し出される。指でお腹をこしょこしょされているが、人の指と比べるとかなり小さいことが分かるだろう。

 

無表情、無抵抗で撫でられ続けるフェネックの赤ちゃん。潤んだ瞳をこちらに向けて、「まだ撫でるの?」と訴えている。愛らしい姿から、ポケットに入れて持ち帰りたくなってしまう衝動を抑えられない。その後も指からのこしょこしょ攻撃を、小さい身体で受け止めていた。

出典画像:YouTubeより

 

愛らしいフェネックを目の当たりにした人たちは、「可愛すぎておかしくなりそう」「可愛すぎて心臓止まった」「この可愛さは違法レベルですわ」とあまりの可愛さに錯乱。

 

「目に入れても痛くないほど可愛い」とは、フェネックの赤ちゃんのためにある言葉なのかもしれない。

 

【関連動画】
【必見オモシロ動画】「まだまだ遊びたりないヨ!」 イスで遊ぶトラの赤ちゃんにもうメロメロ

TAG
SHARE ON