雑貨・日用品
2019/9/23 20:50

男らしさをアピールできる! タフガイにピッタリな「カラビナ」

身の回りの生活用品から食品まで、何から何まで取り揃えている100円ショップ。しかし商品が豊富にありすぎるあまり、見落としているモノも多いかも。本稿では、値段以上の働きをしてくれる便利なグッズをレビューして大紹介していきます!

 

【関連記事】
もうシュレッダーなんていらない!? コロコロ転がすタイプの「個人情報保護用スタンプ」

 

●「カラビナ」(ダイソー)

登山用品として活躍するカラビナ。しかし現在では登山用に限らず、日常的に使えるカラビナも増えてきました。そこで今回はダイソーで購入してきた、日常用の「カラビナ」をピックアップ。さっそく物を引っ掛けて、使い心地を実証してみましょう。

 

同商品のサイズは約8.5cmと、カラビナの中では少し大きめ。焦げ茶色のカラーリングが、ミリタリー感満載で男らしさを演出していますね。

 

 

それではカラビナにバッグをかけて実証開始です。耐荷重量は約5kgとなっているため、かける物には注意が必要。体感で2kg程のバッグを「カチッ」と取りつけ、そのままラックにカラビナを引っかけてみます。すると、バッグがしっかりとラックに吊るされました。

 

 

 

続いてジーパンのベルトを差し込む部分にカラビナを装着。大きくて映えるため、ファッションの一部としても活躍してくれそうです。

 

実際に商品を購入した人からは、「渋いカラーリングが本当にドストライク!」「ガッチリとしたデザインがたまらないです」と絶賛の声が続出。同商品で、オシャレにカラビナを使いこなしてみては?

 

【ギャラリー】

 

【関連記事】
鉛筆削りで遊べる!? インテリアグッズとしてもうってつけな「ブロック鉛筆削り」

TAG
SHARE ON