グルメ
2018/1/19 20:50

【簡易味レビューあり】世界初! “もも”のフレーバーを使った「コカ・コーラ ピーチ」

日本コカ・コーラは、「コカ・コーラ」史上初となる“もも”のフレーバーを使用した「コカ・コーラ ピーチ」を1月22日から全国で期間限定発売します。価格は280mlボトルが115円、500mlボトルが140円(いずれも税別)。

20180119-i02
↑コカ・コーラ ピーチ 280ml PET(左)、500ml PET(右)

 

コカ・コーラ ピーチは、日本で古くから愛されているフルーツ“もも”のフレーバーを楽しめるコカ・コーラ。なんとこの“もも”をフレーバーとして採用したのは、コカ・コーラとしては世界初とのこと。コカ・コーラならではの炭酸の刺激とおいしさに、ジューシィーな“もも”の香りがマッチして、気分をすっきりとリフレッシュします。

 

ラベルは全体を鮮やかなピーチカラーでまとめ、さらに“もも”の果実をシズル感たっぷりに描いたイラストを配したデザインを採用。ピンクを基調にした配色は、バレンタインデーやひなまつりなど、これからの季節の行事にもピッタリですね。

 

GetNavi web編集部では、発売直前のコカ・コーラ ピーチを入手し、編集部内で試飲してみましたが、「ふんわり香るもものフレーバーが絶妙」「いままでにない味」「春を先取りしたようなパッケージもかわいい」と好評でした。ももが香る新感覚のテイストを、ぜひお試しください!

 

TAG
SHARE ON