サントリー食品インターナショナルは、「THE STRONG 天然水スパークリング」を6月29日から発売することを発表しました。
パッケージの特長はサントリーの知見、技術を総結集させることで、炭酸入りの飲料では困難とされている、ボトル肩部が「バキバキ」に尖ったボトル形状を実現。デザインは削ぎ落された潔い強さを直感的に感じる「光り輝くシルバー」をキャップ、ラベルに採用し、さらに「爽快な開栓音」が鳴るボトル、キャップ形状を取り入れ、味わい・香りといった感覚だけではなく、視覚・触覚・聴覚など、五感で強刺激を感じられるパッケージに仕上がっているそう。
中味の特長は清冽なおいしさの「サントリー天然水」に、ブランド史上最高レベルのガス圧の強炭酸を加えることで、飲んだ瞬間、喉に突き刺さるような強刺激を実現。
今回の発売に合わせ、CMや店頭プロモーション含め、大々的なマーケティング活動を展開し、強炭酸の中味と「バキバキ」のボトルで、五感に刺さるような強刺激を体感できる「THE STRONG 天然水スパークリング」を徹底的に訴求していくとしています。
▼商品概要
商品名:THE STRONG天然水スパークリング
容量・価格:510mlペットボトル(100円/税別)1050mlペットボトル(160円/税別)
発売期日:6月29日