デジタル
デジタル周辺機器
2022/10/17 21:45

トレンドの「アースカラー」でシックにキメる! オウルテックから、上質な大人カラーのモバイルバッテリーが登場

カラフルなガジェットアクセサリーを探しているあなたに教えたい!

 

昨今のトレンドである「アースカラー」。オウルテックではこれまでUSBケーブルやケーブルバンドでアースカラーを展開してきましたが、今回は新たにモバイルバッテリーが、5色のアースカラーで登場しています。

 

容量は5000mAh(OWL-LPB5012-R)と10000mAh(OWL-LPB10012-R)の2種類。アッシュブルー、オリーブグリーン、サンドベージュ、ワインレッド、ホワイトの、洗練されたアースカラーのボディにラバー塗装を施し、前述のケーブル同様、ずっと触っていたくなるような触り心地に仕上げています。

 

やはり、先日発売されたアースカラーのケーブルと一緒に同色で揃えて使うのがオススメですが、同色で揃えなくても、シックで存在感のあるカラーリングなので、モバイルバッテリー単独でも個性的で目立つこと間違いナシ!

 

「Bluetoothイヤホンなどの入力電流が小さい機器を最適な低電流で安全に充電できる低電流モードを搭載しています。温度調整の際に電流の強弱が変動するヒートベストにも最適です」(オウルテック担当者)

 

税込価格は5000mAhが4280円、10000mAhが5180円。カラフルなガジェットアクセサリー愛好家だけでなく、普段使いのアイテムだからこそオシャレでかっこいいものを選びたい……という“こだわり派”にも全力でオススメします!

 

【カラーバリエーション(画像をタップすると閲覧できます)】