ファッション
バッグ
2020/8/8 19:00

ミステリーランチの名作「ブーティーバッグ」がデザイン&名前を一新して進化したのでお試しした

アメリカ発のラゲッジブランド「ミステリーランチ」の代表作の1つ「ブーティーバッグ」。リュック&トートの2WAYで使えてシンプルなデザイン性から、メンズ・レディース問わず大人気のバッグです。ミステリーランチらしいミリタリーっぽい雰囲気を、どことなく漂わせているのもイイ~んですよね!

 

そんなブーティーバッグが今季、名前とデザインを一新して「スーパーマーケット」として登場! シンプルなデザインで人気でしたが、ユーザーの声をもとに、より使いやすい仕様へとアレンジし、以前にも増してライフスタイルにマッチする素材感になり新登場とあいなりました。

 

普段使いにふさわしくアレンジ!

ファスナーとスナップボタンで開閉できるメインコンパートメントは22リットルという容量で、普段使いはもちろん日帰りや1泊旅行などにも使えちゃえますね。

 

内部にはPCスリーブを備えていて、ワタクシのクラシックなiBookでも収納できるので安心です。

 

シンプルなルックスとは裏腹に、意外にも内部にボトルポケットを備えています。

 

背面にはパッドに沿ったミニポケットも備えているので、スマホなどの収納にも便利。

 

生地は500デニールのコーデュラナイロンから100%ソフトポリエステルへとチェンジされていて、よりライトで普段使いに相応しい仕様へとアレンジされています。

 

 

カフェに買い物にと、ササッと持ち出せる手軽さと余裕のあるサイズ感が絶妙ですね。 素材感もよりライトになっているので、洋服に合わせるスタイルの幅もグッと広がりましたよ!

ミステリーランチ
スーパーマーケット
1万1550円(税込)
■容量:22L

※8月発売予定

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

TAG
SHARE ON