SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHより、新ブランドの「Uiscel SENSE OF PLACE (ユイセル センスオブプレイス)」がデビュー。ユイセル センスオブプレイスは、ジェンダーレスなアクティブウェアブランドです。
ユイセル センスオブプレイス2021S/Sのルックはこちら
機能とファッションが融合したアイテムは、アウトドアウェア、シティウェア、ルームウェアと変幻自在で、着る人のジェンダーを問いません。パートナーや仲間と思わず共有したくなったり、気軽に袖を通せるエントリーウェアとして都市に暮らす人が自然に触れ合うきっかけになったり、洋服の使い方や暮らしの幅も広げてくれます。
「軽い、速乾性に優れている、モバイルバッテリーがすっぽり入るポケット付き」のように、気が利いていて使い勝手が抜群。それでいて、本気すぎるアウトドアアイテムのように、着るシーンを限定するほどオーバースペックでもありません。
ユイセル センスオブプレイスのアイテムはスタンダードでエフォートレスな機能美。例えばエプロンとして、男性にも似合うスカートのようなアイテムがあります。ほとんどがジェンダーを問わずに着ることができ、使う場面によって洋服にもツールにも変身します。
そんなありそうでなかったファッションとしてのアクティブウェアを、手頃に楽しむことができるのも、ユイセル センスオブプレイスならでは。
発売日
1月22日アーバンリサーチオンラインストアにて予約開始
2月26日センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ各店舗にて発売(一部店舗を除く)
取り扱い店舗
アーバンリサーチオンラインストア、ZOZOTOWN
センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ 各店舗(一部店舗を除く)
【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】