ヘルスケア
2022/2/23 10:30

耳にある美容のツボを一気押し! キュートな猫形の「ツボ押し美容 けっこうよくにゃる耳つぼ」レビュー

化粧品やスキンケア用品など、美容に欠かせないアイテムを多数販売しているビューティーワールド。同社の「ツボ押し美容 けっこうよくにゃる耳つぼ」は、耳に引っかけるだけで気軽にツボを押せる商品です。果たしてどれほどの刺激なのか試してみましょう。

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

【関連記事】
冷・温2wayのステンレスボールが気持ちいい… 太ももや腰をケアできる「リセットローラー LARGE」レビュー

 

●数分でツボを一気に押せる「ツボ押し美容 けっこうよくにゃる耳つぼ」(ビューティーワールド)

刺激することで体に様々な効果をもたらすと言われるツボ。しかし、いざ自分で押そうとすると、いろいろなツボがあってどこから押せばいいか迷うことも…。そこでオススメなのが、「ツボ押し美容 けっこうよくにゃる耳つぼ」(メーカー希望小売価格:800円/税別)。耳に装着して押すだけで複数のツボを一気に刺激できるアイテムです。

 

猫をモチーフにした耳カバー風の商品はかわいさ満点。内側には大きめの突起と細かな複数の突起がついており、「神門」「面頬」など数種類のツボに対応しています。突起と聞くと「耳につけたら痛いんじゃ…」と不安になるかもしれませんが、素材は柔らかなシリコン製なので安心してくださいね。

 

 

それでは実際に猫のしっぽ部分を耳に引っ掛けてみます。見慣れない商品なので装着には一瞬戸惑ったものの、ボディはしなやかで想像以上のフィット感。多少首を動かしてみても、耳からずれ落ちずにしっかりくっついていました。

 

ツボの刺激方法はいくつかあるのですが、今回はパッケージ裏に書いていた「手のひら押し」を実行。手のひらを耳へ均等に押し当て、ゆっくりと圧をかけます。そのまま押しながら、後ろ向きに手をくるくると回転。続いて前にも回転したら、手を押し当てつつ後ろの方向に耳を引きあげましょう。

 

簡単なマッサージながら、微弱な刺激は気持ちよくてクセになります。特に最後の押し上げは、溜まっていた疲れが流れていく感じがして爽快。使用時間の目安は1~3分と短く、時間のかかる美容法を実践するのは面倒という人にもうってつけですよ。

 

購入者からも「程よい刺激でリラックスできる」「パっと使えるので朝のメイク前に毎日やってます」と好評の声が続出。「ツボ押し美容 けっこうよくにゃる耳つぼ」を使って、すき間時間に美しさアップを図ってみてはいかが?

 

【関連記事】
空き時間でスマホ首を予防! TVを見ながら気軽にできる「うなずきエクササイズ首トレ」レビュー

TAG
    SHARE ON