アウトドア
2020/8/12 18:00

長時間座っても疲れにくい「ロゴス」の名作チェアが復刻!

アウトドアブランドのLOGOSは、デザイン面の新境地を目指した「LOGOS GLAMBASIC(ロゴス グランベーシック)」シリーズより、通気性、耐候性ともに品質を誇る「グランベーシック モダンチェア」を発売しました。

 

本アイテムは、LOGOSがかつてリリースした名作チェアをグランベーシックシリーズとして復刻したチェア。シート生地には、通気性が高いだけでなく、温度や湿度といった自然環境からの影響を受けにくい素材「テスリンメッシュ」を採用しているため、屋外に常設しても変色しにくく、長く使い続けることができます。

 

座面シートにはお尻に向かって低くなるよう傾斜をつけたため、疲労感の軽減を実現。長時間リラックスして座ることができるため、家族や友人たちとの食事や会話をゆったりと楽しむことができます。

↑「グランベーシック モダンチェア」の価格は9900円(税込)。 本体サイズ:W約61.5×D約58×H約68cm(座高40cm)

 

↑座面シートはお尻に向かって低くなっているので、長時間座っても疲れない

 

さらに、使わない時はスリムに収納できるので、省スペース性に優れ、収納バック付きなので持ち運びもラクラクです。

↑スリムな収束ができ、保管も省スペース。収納サイズ:W約20×D約15×H約84cm

 

↑持ち運びに便利な収納バッグ付き

 

キャンプ場だけでなく、自宅のベランダや庭で読書したり、お酒を飲んだりと使えそうなグランベーシック モダンチェア、おすすめです。

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

TAG
SHARE ON